先日、友人がブーケをプレゼントしてくれました花束

 

image

 

私のイメージでオーダーしてくれたそうです!

 

久しぶりの友人との時間を明るく彩ってくれました。

(しばらく二人で照明を消してお花の撮影会♪)

 

 

友人とは20年前に幼稚園で同じ係をしてからのお付き合い。

 

いつも笑いの絶えない関係で、彼女と会うとすごく元気になります。

 

たくさん笑って心が「嬉しい!楽しい!」と喜ぶみたいです。

 

 

 

自分が満たされると、家族にも優しくいられますね。

 

家族に冷たく当たってしまう時は、「自分を喜ばせているかな?」と考えてみるといいかもしれません。

 

自分がハッピーでなければ、まわりに幸せをわけることはできませんから。

 

子育てにおわれて大変な時こそ、まずは自分を喜ばせることを♡

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日もよい一日になりますようにクローバー

 

 

image

赤ちゃんから思春期の子育てを整える

子育て教室

〈横浜市港北区 菊名・新横浜〉

Wellspring/ウェルスプリング

 

子供への心配がなくなれば子供はもっと力を発揮します

 

Motherly lessons you can learn from a relaxing tearoom

 

0-2歳のお子さまのお母さまに

赤ちゃんとママにメリットいっぱい
ベビーマッサージレッスン
〈グループ・個人レッスン〉

赤ちゃんの気持ちを翻訳して親子の心を繋ぐ
チャイルドセラピー
 

 

 

赤ちゃん~思春期の子育てに自信がつく
問題を乗り越えるスキルが身につく講座


インナーチャイルドの育て直しで
子育て・家族&人間関係に結果が出るプログラム
​​​​​​
チャイルドセラピスト講座
〈個人レッスン〉

 

Wellspringの全てのサービス内容はこちら