今週末の大学入試で二男の受験生活が終わります。

 

高3の7月にサッカー部を引退し、夏休みは今までの遅れを取り戻すかのように猛勉強。

 

「自分との約束は守ること」という私の言葉を実行し、毎朝早起きして同じ時間に家を出て、学校のスペースを使って勉強していました。

 

自分で「やる」と決めて「できた」を積み重ね、模試で実力を測ってきた半年間。

 

共通テスト、私大入試を経て、最後の国立大入試の日まできました。

 

今朝の息子は「よく眠れた」と落ち着いた様子。

「ベストを尽くす」と笑顔で入試へ出かけていきました。

 

積み重ねてきたことを発揮できれば結果はついてくる。

 

健康でこの日を迎え、受験できることが何より。

 

image

 

全ての受験生を応援していますクローバー

 

0-2歳のお子さまのお母さまに

赤ちゃんとママにメリットいっぱい
ベビーマッサージレッスン
〈グループ・個人レッスン〉

赤ちゃんの気持ちを翻訳して親子の心を繋ぐ
チャイルドセラピー
 

 

 

赤ちゃん~思春期の子育てに自信がつく
「今度こそ変わりたい」を叶える講座


インナーチャイルドの育て直しで
子育て・家族&人間関係に結果が出るプログラム
​​​​​​
チャイルドセラピスト講座
〈個人レッスン〉

 

Wellspringの全てのサービス内容はこちら

 

 

ティールームのような母親教室

Wellspring/ウェルスプリング

〈赤ちゃん~思春期の子育てを整えるレッスン〉

 

image

Motherly lessons you can learn from a relaxing tearoom