2月1日から、東京、神奈川の中学校の入試が始まりますね。

 

小学6年生の子供達は、ここまでよく頑張ってきました。

 

また、サポートして見守ってこられたお母さんは、心配で胸がいっぱいではないでしょうか。

 

でも、ここは子供達を信頼しましょう。

 

お母さんから信頼してもらえると、子供は今まで積み重ねてきた力を十分に発揮できますから。

 

image

 

子供が自分で受験することを選び、その過程を歩んでいる最中です。

 

とにかく当日は健康であればOK!というぐらいの気持ちで、お母さんは「心配」より「信頼」しましょう!

 

 

image

 

0-2歳のお子さまのお母さまに

赤ちゃんとママにメリットいっぱい
ベビーマッサージレッスン
〈グループ・個人レッスン〉

赤ちゃんの気持ちを翻訳して親子の心を繋ぐ
チャイルドセラピー
 

 

 

赤ちゃん~思春期の子育てに自信がつく
「今度こそ変わりたい」を叶える講座


インナーチャイルドの育て直しで
子育て・家族&人間関係に結果が出るプログラム
​​​​​​
チャイルドセラピスト講座
〈個人レッスン〉

 

Wellspringの全てのサービス内容はこちら

 

 

ティールームのような母親教室

Wellspring/ウェルスプリング

〈赤ちゃん~思春期の子育てを整えるレッスン〉

 

image

Motherly lessons you can learn from a relaxing tearoom