サッカーW杯 日本の一次リーグ初戦の勝利!

 

本当は心の底から観たい試合でしたが、通常早寝早起きの私と二男(高3受験生)は1日のペースを乱さないために、結果を楽しみに就寝。

 

嬉しい一日のスタートでした。

 

相手は強豪国でしたが、個々の実力と「勝てる」という意識がまとまって良い流れになったのかな・・・

 

今は受験生も頑張っている時期ですね。

 

時間を大切に、できなかった問題をできるようにして「昨日より今日の自分の方が実力がついている」と日々、自分で自分の能力を認め、自信を積み重ねれば、安心して入試の日を迎え、良い結果に繋がると思っています。

*うまく息抜きもしながら!

 

お母さんは子供の力を信頼することで、過剰に不安にはなりません。

 

image

 

全ての受験生を応援していますクローバー

 

赤ちゃんとママにメリットいっぱい
ベビーマッサージレッスン
〈グループ・個人レッスン〉

子育て・家族&人間関係に結果が出るプログラム
​​​​​​
チャイルドセラピスト講座
〈個人レッスン〉

赤ちゃんの気持ちを翻訳して親子の心を繋ぐ
チャイルドセラピー

Wellspringの全てのサービス内容はこちら

 

 

ティールームのような母親教室

Wellspring/ウェルスプリング

〈赤ちゃん~思春期の子育てを整えるレッスン〉

 

image

Motherly lessons you can learn from a relaxing tearoom