9月もあと少し、昨日より長男の長い夏休みが終わり、(やっと。。。)通常の暮らしに戻りました。

 

大学生なので、特に手がかかるわけではありませんが、生活リズムが決まっている方が楽に感じます。

 

育児も食事、入浴、就寝のリズムができている方が楽ですよね。

 

私はその時の習慣がいまだに抜けず、入浴タイムは17時前後のままです。

 

image

 

雨の日が多く、暑かったり寒かったりと気候も不安定ですので、皆さまお体にはお気をつけて。

 

私はお気に入りの長靴をはいて、これからタッチケアの用事でお出かけです!

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・

 

お気軽にどうぞコーヒー

 

赤ちゃん育児はもっとラクにできる→10/3 ベビーコミュニケーション講座①

朝の爽やかな”子育てなんでもおしゃべり”の時間→10/17 午前のお茶会

 

 

 

*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・*・゚・*:.。.*.。.:*・

 

少人数制のティールームのような母親教室

横浜市〈菊名・新横浜〉

お問合せ

アクセス

Motherly lessons you can learn from a relaxing British tearoom

 

ウェルスプリングのサービス

 

午前のお茶会

子育て何でもおしゃべり〉

子育ての気分転換・ちょっとした相談にコーヒー

 

〈お好きな回だけへのご参加OK〉
赤ちゃんにふりまわされない育児法
ママの心と時間にゆとりを確保して楽しい育児生活へ
 

チャイルドセラピスト講座 <個人レッスン>

子ども心の〈育て方・癒し・しつけ・教育〉方法を学ぶ

自信をもてる子育て・快適な親子・夫婦・人間関係へ

 

安心して子育ての悩みを話せる時間