元旦那からの着信 | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

大事件が勃発致しました。昨夜0時頃、実は元旦那から着信があり、留守番メッセージが入っていました。「携帯電話の番号を変えましたので、ご連絡致します」と……あせる

ひょえっ~!!!叫び


彼は7年前に東京へ転勤となり、東京住まいなのでずっと会ったことはありません。この時期、1人きりで淋しくなっちゃったのかしら? それとも、再婚の報告か、ご両親のどちらかが亡くなったとか……。もしも私たちに子供がいれば定期的に会うのでしょうが、それは全くありませんし……むっ


アメリカ時代の元彼とも10年以上振りに話し、その同じ年に元旦那からも電話がかかってくるなんて……。


この日本の不景気や雰囲気の悪さから、みんな息詰まっているのかしら?

あるいは、私がもうすぐ死ぬのかな? あー、やだ、やだガーン


と、ぼやいていたら、主人が「全部、俺のおかげだな。俺が魅力的だから、だよ」ですって!!

意味不明ですプンプン 私も来世はナルシストに生まれたいです。



読書至上主義-イルミネーション

JRセントラルタワーズのイルミネーション



読書至上主義-鍋焼きうどん
あったかい鍋焼きうどんを食べました☆ 冬はこれですよね!



読書至上主義-クリスマスツリー
クリスマスツリー☆


若い独身の方々が、街のあちこちで待ち合わせをしていて楽しそうで羨ましいです。

デパートのアクセサリー売り場にも男性の姿がたくさんありました。内緒で彼女へのプレゼントを探しているのでしょうか?

いいな、いいな~ラブラブ


私はクリスマスもお正月も関係なく、大掃除の計画と準備をしますパンチ!