ZAMZAが全米デビュー♪ | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。



とうとう本日11月18日にZAMZAが全米デビューライブを行うそうです。
辻さんのブログを読んだら、その気合いと根性に泣けてきました。
彼は50歳になってもどんどんチャレンジャーとして前進している。
ファンはとっても辻さんの姿に憧れ、そして励まされます。
髪型も変わって、超カッコイイです♪

我が祖父も50歳の時に起業した。その会社は今も経営を続けている。
人々が落ち着き始めてしまう年齢で、新しいことをする。素敵だなあ。

私も50歳ぐらいで会社を起業したいなぁ~。

今、ZAMZAの曲で一番好きなのは、このプロモーションビデオにある「I'll give you all」です。冒頭のベースとドラムがカッコ良過ぎて死にそうになります。

辻さん、NYで弾けて下さ~い♪
日本時間では19日朝頃にライブだと思うので、その時間は成功祈願の念力を贈ります!!