「サヨナライツカ」前売り券ゲット♪ | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

中山美穂主演「サヨナライツカ」の前売り券を5枚も買いました~ラブラブ!


「サヨナライツカ」公式サイト

↓↓↓

http://sayo-itsu.com/


この公式サイトの注意点は、すぐに動画が始まることです。会社で勤務中に内緒でクリックした途端、ドデカイ音声が広がってしまう……クラッカー これで失敗した人、すでに何人も日本全国にいるはず叫び


「INTRODUCTION」と「PRODUCTION NOTE」に映画の紹介や制作裏話を見つけたのですが、制作者側の気持ちが入り過ぎていて文章がちょっと熱いです。普通はもう少し冷静で客観的だと思うのですが……、う~ん。これ、てっきり2002年に製作を断念したフジテレビがメインかと思ったら、関西テレビも出資していることがわかりました。それで、韓国の製作陣。どういう流れの国際プロジェクトなんだろう? 興味津々ひらめき電球 韓国でも興行収入UP、そして書籍も売れるのを狙っていますね。1回で2度美味しいナイフとフォーク


ミポリンの物憂げな表情が素敵ですラブラブ


読書至上主義-「サヨナライツカ」
映画「サヨナライツカ」の前売り券♪


ところで、この5枚の使用方法を考え中映画


1回目・・・公開初日の1月23日(土)の初回、たった1人で観に行く

2回目・・・親友の女の子と2人で観に行く

3回目・・・男友達と観に行く(主人ではない人)

4回目・・・主人と観に行く

5回目・・・最後日の最後の回、たった1人で観に行く


こんな感じですかね~ひらめき電球

つくづく、私はなぜこんなに暇で馬鹿なのだろう、と呆れます。来年からはバリバリ働くぞ!!


だから、もう年末でやっぱりこのブログは閉鎖します。

ここ4ヶ月は全然読書の感想じゃないし、なんかこうブログってものが恥ずかしくなってきました。でも、年末のある日急に閉鎖しますというと、ちょっとでも読んでくれていた人ってなぜか“怒りに似た感情”を抱きませんか? そこまで私のブログを頻繁に読んでなくとも……。あの感情って不思議なのですが、それを避けるためにあらかじめ宣言しておきま~すクリスマスツリー

では、とにかく年末まで宜しくお願い申し上げますラブラブ


これからは初めの頃のように読書感想をメインにしたいと思っていますが……しょぼん

なんか最近読書の感想を全然やる気がないモンパルナスでしたガックリ