週末の予定♪ | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

週末の楽しい予定でも頭の中に描いて、気分を盛り上げますラブラブ

相変わらず読書の話題なしで申し訳ありませんが、来週辺りからバシバシ再スタートしたいと計画しています。


今週末は、久々の東京新幹線 金・土の予定ですが、土曜日は名古屋で江國香織のトークショーがあるので、すぐに戻らないといけません。それから、ジム。

来週末は、角田光代のトークショー@三重県。11歳年下のロッカーと再婚した話は出るのかしら? 楽しみで仕方がありません。

この2つのイベント、珍しく主人と一緒に行動します。我々夫婦は仲が良さそうで、実は殆ど一緒に休日を過ごしません。放し飼いの犬同士だ。でも、うちの主人は忠犬ハチ公なので、一応は安心です。悪さはしません。私の方が危ない飼い犬かもしれません。自由がないと、窒息死しそうになりますから。何か文句を言われると逆ギレしますし、わがままです。ハイ、すみませんガーン


再来週末は、また東京ホテル

そして、祖母の49日法要があります。とうとう、おばあちゃんの骨がお墓に入ります。私も出来れば自分の実家のお墓に入りたい、と考えてしまうダメな嫁です。子どもが居たら、そんな考えは浮かばないと思いますが、子どもがいないと新しいお墓をつくるのも勿体ないし、旦那の実家のお墓に入るのも嫌だし……。困ったワンわんわんべーっだ!


よっしゃ、今晩は早く寝て明日からのバタバタに備えるぞぉ~東京タワー音譜夜の街ラブラブ


あっ、以前皆さんからお薦め頂いた東京の素敵なカフェ、実は水面下で行っております。新宿の「但馬屋珈琲店」は雰囲気抜群で味もグッドアップ いいですよね~合格 渋谷の「羽當」は最近行っていないので、また行こうかと思っていますキスマーク 羽當オリジナルブレンドとレアチーズケーキが食べたいです恋の矢