エナジーチャージ☆ | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

心身共に疲れているので(こんなに遊んでいるのに恐縮です、すみませんしょぼん)、エナジーチャージを試みましたべーっだ!チョキアップ 夕食には、大好きな「しじみ汁」も。もちろん、盛田の高級赤味噌だラブラブ 昨夜の夢のような「ミクニナゴヤ」のディナーと違う。この落差こそが、人生なり合格



読書至上主義-しじみのみそ汁

しじみのみそ汁(←ネギ多過ぎ)


ドラッグストアで、「フルーツ青汁」をゲット。飲みやすいので、朝食にリンゴぶどうオレンジいちごバナナさくらんぼ



読書至上主義-フルーツ青汁
朝のフルーツ青汁


そして、書店で文庫を4冊も購入。未読本がお部屋にaccumulateしていま~すガーン叫びダウンDASH!あせる



読書至上主義-今日買った本♪
今日買った本♪


ストレス溜まって満たされない女って感じ。ビョーキみたいではないですか、ワタクシべーっだ!


読書ブログじゃねーぞ、ってクレームはプチメで叫び