サイバーエージェント 藤田社長に恋☆ | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

本の感想がなかなかUP出来ておらず、申し訳ございませんカゼ


皆様には全然関係なく恐縮ですが、自分の中で突然「バブル」が起こってしまったので書いておきたいと思います。「バブル」については茂木健一郎氏の最新著書『セレンディピティの時代』の最終章に熱く語られています。自分で自分をコントロールできないほど興奮していますラブラブ!


どうも、私はサイバーエージェントの藤田社長に恋をしてしまった模様です。

昨日の藤田社長の記事を読んで、もう胸がキュンッ恋の矢となって……。最後のとどめを刺されました、はい。とうとう「バブル」波雷クラッカーが起きましたメラメラ


藤田社長のブログ記事<6月24日(水)>

スケールデメリット

↓↓↓

http://ameblo.jp/shibuya/entry-10286661800.html


『渋谷ではたらく社長の告白』を今更読了し、彼のブログをたま~に読み、4月にあるセミナーで生の藤田氏が語るお姿に触れ、やっぱり心を掴まれてしまいました。


顔もカッコイイからでしょうか?

いやいや、おとなしそうに見えるのに熱い人柄が素敵なのですよね~キスマーク

何か説明しがたい魅力があるのです。


まあ、実際の彼を知らないから一ファンとして理想像を妄想し「バブル」を起こしているわけですが、誰か彼のお知り合いだったり、あるいは彼と生トークしたことがあるとか、そんなエピソードがあればプチメでも何でもいいので是非教えて下さ~い音譜 どうぞよろしくお願い致しますべーっだ!