辻仁成は何処へ | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

週末は東京です音譜 観光したいのに用事を済ませるだけで時間はあまりなく、池袋に滞在して終わるでしょうガーン


ところで、私の愛する辻仁成さんがタイヘンなことになっています叫び

彼のブログによれば、新しいバンドでこの度ワールドツアーをやるらしく、ドイツやパリでもLIVEをやるらしい……クラッカー合格 今回は名古屋にも来てくれるらしいです。ヤバイです、私、絶対に行きますから馬



読書至上主義-辻仁成
辻仁成@「VOGUE」韓国版

 ※辻さん勝手に転載してごめんなさい。でも、辻さんは私を許してくれるはず。


アーティストだけれど、彼は敏腕営業マンだと思います。ビジネスセンスがあるから仕事があります。

各方面から批判もあるけれど、そんじょそこらの人ではない。転んでもただでは起きないナルシストキスマーク あそこまでいってしまえば、私は決して嫌いじゃないです。


毎日セーヌ川を走り、かなりの運動量もこなして、体重を10キロ以上落としたみたい。髪型がロングへアで侍みたいになっちゃっています。そして、LIVEはロングスカートを履くらしい……ガーン


もう50歳だというのに、あなたはどこへ行くでしょう?


つい最近の彼のブログの中で、辻さんらしいなぁと笑ってしまった言葉たちを抜粋しましたラブラブ


男の子「世界はまだ俺を発見していない」


女の子昨日、腹筋2千回、スクワットも数百回やったからかな。寝る前にかがみの前で踊って汗かいたし・・・。


男の子のめりこんでるから、いつも。のめりこまないと生きてる感じしなくない? のめりこむことを阻むものがオールド。ださいのは、自分で自分を終わらせること。冒険家が言いました。出発した陸地を見失わないと、新しい大陸は発見できないって・・・。だれも行けない遠いところまで行ってみたい。


女の子ええと、白髪ないんだよねえ。シミも皺もゼロ。ついでに頭の皺もないからね~。不思議です。きっと気を使って生きてないからだろう、たまには気を使えってか。世界中敵に回しても楽しく生きていける図太さだけは天性だから・・・。


辻仁成ブログ 「愛情路線」

↓↓↓

http://www.j-tsuji-h.com/html/from_tsuji/index.htm  



辻さんがあまりにも突っ走ってナルシスト全開となり、どうかミポリンに捨てられませんように……ブタ