マンダリン オリエンタル 東京 | 読書至上主義

読書至上主義

毎日1冊は本を買ってしまうワタクシの雑感です。

東京から帰り、疲れ切っていますカゼ

新幹線の中でじっとしていたら、身体がこわばりました。運動不足を猛反省中ですショック!


滞在中、ティータイムを1時間確保し、開業して3年半の「マンダリン オリエンタル 東京」に立ち寄りましたラブラブ! 実は、私は初めて行きました。すごく嬉しかったですアップラブラブ合格


読書至上主義-ラウンジ
38階 オリエンタルラウンジ


私は窓側の座席で、コーヒーコーヒーとチーズスフレケーキケーキを頂きました音譜 ケーキよりも添えてあった木いちご?のシャーベットの美味しさにとにかく感動キスマーク


読書至上主義-ラウンジ 窓側の座席
ケーキは食べ終わった後ですいちご



読書至上主義-ラウンジ 風景
窓から見えた風景流れ星(あいにく霧が・・・しょぼん


お下品で申し訳ありませんが、あまりに美しくて感動してしまったため、最後に38階の化粧室口紅ワンピースをこっそり撮影しました目にひひ 

私のサイテーなミーハー行為を神様どうかお許し下さいませ……叫び



読書至上主義-トイレ
38階 化粧室 (壁一面がなんと鏡くつ


マンダリン オリエンタル 東京(★六ツ星 ラグジュアリー ホテル)

↓↓↓

http://www.mandarinoriental.co.jp/


ちなみに、新幹線の中で読んでいた本は、『NQ ネットワーク指数 なぜ、あの人のまわりには「素敵な人」が集まるのか』マイケル・ダルワーズ著、枝廣淳子訳です本


読書至上主義-NQ
『NQ ネットワーク指数』 枝廣淳子訳


“お金なんかなくなったて、ネットワークで何でもできる! 内気でも、シャイでも大丈夫―。一生あなたを支えてくれる宝物を何十乗にも増やす方法!”だそうですひらめき電球 著者のマイケル・ダルワーズさんよりも、あの『朝2時起きで、なんでもできる!』で有名な枝廣さん翻訳ということで頑張ってマーケティング展開をしている模様ビックリマーク

結構面白いので、こちらも読了でき次第UP致しますべーっだ!