”【体験談】 「毎年この時期に感じていた体調不良が良くなりました」 @ バイオレゾナンス波動” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

こちらロンドンは、 朝晩寒くなってきました。

 

日中は過ごしやすいけど、 ちょっと肌寒い感じかな?

 

 

そんな最近のお散歩写真♪  カメラ音符足

 

 

 

 

 

なにか見える??  ニコ??

 

 

 

 

 

どう?   分かる??  キョロキョロ!?

 

 

 

 

 

おいしそうなものを咥えている、 子リスちゃん。  ニコニコブルーハーツ

 

めっちゃ見られてます・・・。

 

 

 

 

気が付くと日の暮れも随分と早くなっちゃってて、  星空星空星空

 

20時30分ごろには暗くなるよ。

 

 

 

 

 

こちらもお隣の塀の上から、 熱い視線を送って来る  目!!

 

子ギツネちゃん。 

 

 

日暮れ時になると、 「おばちゃん、 お腹空いたよ~~」 と

 

やって来ます。   かわいくって、 おりこうさんな子。

 

 

最近は、 茹でた鯖の切り身を気に入っているご様子♪

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ音譜チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤音譜
にほんブログ村

 

 


 

 ふんわりウイング   おにぎり   ふんわりウイング   おにぎり   ふんわりウイング   食パン   ふんわりウイング   おにぎり