”【体験談】 「新型コロナウィルスに感染したかもしれません」 @ データエリスジャパンの波動” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

こちらロンドン、 ヒートウェーブの影響で  炎太陽炎

 

30℃越えの日が続いています。

 

今日でもう・・・ 何日目だろーー??  キョロキョロアセアセ

 

 

 

年中薄暗い空の下で20年以上過ごしているわが身にとっては、

 

とってもうれしいことなのだけれど、    でも・・・

 

 

都会に住んでいる野生動物たちの飲み水が無くなることが、

 

とにもかくにも心配・・・・・  ハートブレイクショボーンハートブレイク

 

 

 

リスたちでさえ、 我が家の窓辺に設置した水飲み場まで

 

こぞってやって来るのだから、 キツネには耐え難いはず・・・

 

 

去年の夏のヒートウェーブでは、 たくさんのキツネたちが

 

脱水症状で亡くなったみたいだから、 ただただ心配・・・・・

 

 

 

ヒートウェーブや、 嵐がやって来る度に、 炎炎ガーン台風台風

 

自分の無力さを思い知ります・・・・

 

 

雨乞いの秘術を、 その道の専門家か仙人に弟子入りして

 

学んでおくべきだった。  タラー雷節分雷タラー

 

 

 

 

 

そんなジリジリに暑い、 最近のお散歩写真を♪

 

 

大好きな公園に着いた時点で、 もう汗ビッチョリ・・・ ニコアセアセ

 

そうだ!  アイスを食べよう!!

 

 

あっちにアイス屋さんの車がいるはず。

 

テクテク♪  テクテク♪  テクテク♪  足音符

 

 

 

 

 

ほぅらね、 いたいた。

 

今年の夏からここでアイスを売るようになって、 ソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

みんなが列を作っていたんだよね。

 

 

 

 

 

今日は誰も並んでいないけど、 時間が遅いからかなー?

 

何のアイス食べようかなー??  お願い??

 

 

暑いから、 コテコテしたチョコいっぱいのやつじゃなくって、

 

さわやか系がいいかも~。

 

 

 

 

 

ん?   なんか・・・ いつもと雰囲気が違うような・・・

 

なんでだろ??  夕方だからかなー??  ニコ?

 

 

 

 

 

・・・・・ まさかの無人 ・・・・・   ガーン!?

 

食べる気マンマンだっただけに、 ざんねん・・・

 

 

 

でも!  あっちのカフェにもアイスあったような気がする。

 

テクテク♪  テクテク♪  テクテク♪  足タラー

 

 

 

 

 

ほぅらね、 あったっ!!!

 

されど・・・・ こちらも閉店 ・・・・   びっくり!!

 

 

私は汗をダラダラ流しながら公園を一周し、 帰路につきました。

 

 

それにしても、 公園内のアイス・・・ 高っ! 

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ流れ星虹虹虹流れ星
にほんブログ村

 

 


 

 ぽってり苺   シャンパン  ぽってり苺  シャンパン  ぽってり苺  シャンパン  きのこ  シャンパン  ぽってり苺