”新型コロナウィルスの第二波から身を守る、副作用のないバイオレゾナンス @ 波動医学療法” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

こちらロンドン、 おかげ様で暖かい日が続いています。

 

 

朝起きてお天気がいいと、 もうそれだけで幸せになれる。

 

感謝の気持ちでいっぱいになるよ。  天使キラキラお願いキラキラ天使

 

 

この世の植物たちも、 動物たちも、 きっと同じ気持ちだよね。

 

 

 

 やしの木  パンダ  ハイビスカス  猿  ひまわり  イルカ  チューリップ  ねずみ  バナナ

 

 

 

さて、 では最近のお散歩写真を♪

 

 

 

 

 

草木の色がきれいな季節になりました。  グリーンハーツニコニコグリーンハーツ

 

 

 

 

 

お池の周りは、 いい波動でいっぱい。  キラキラお願いキラキラ

 

 

 

 

 

あかちゃんたちも、 元気いっぱい。  ブルーハート照れブルーハート

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ流れ星虹流れ星
にほんブログ村

 


 

 ふんわりウイング   ぽってり苺   ゆめみる宝石    ふんわりウイング   ぽってり苺   ゆめみる宝石   ふんわりウイング   ぽってり苺