”Q&A 「フィラリアも副作用なく駆除できますか?」 @ バイオレゾナンス波動医学療法” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

昨日はお天気がよかったので、 ハイドパークまで クローバーイギリスクローバー

 

お散歩に出かけました。

 

 

ピクニックの人たちでごった返しているかなぁ~・・・  キョロキョロ?

 

と思ったけど、 そうでもなかったよ。

 

平日だったからかな?

 

 

 

ハイドパークの西側、 ケンジントンガーデンズの方から 足

 

東に向かってのんびり歩き、 ほぼハイドパークを一周して、

 

またケンジントン宮殿まで戻って来ていたら~~

 

 

突然の雨。  ザーザー振り・・・。  曇り雷ガーン雷曇り

 

ちょうど大きな木の横を歩いていたから、 バッチリ雨宿り。

 

ついてる ついてる。  天使キラキラお願いキラキラ天使

 

 

 

10分程で雨も止み、 空気中の邪気がスッキリした中  龍音譜

 

テクテク♪ 帰ってきました。  とっても気持ちよかった。

 

 

 

 

 

いつもは観光客でいっぱいのケンジントン宮殿、  びっくり

 

人っ子ひとりいなかったよ。

 

 

 

 

 

ガラーン・・・・・  

 

こんな風景、 初めて見た。  ニコタラー

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ流れ星虹流れ星
にほんブログ村

 

 


 

メロンパン   プリン   ピンクドーナツ   ハンバーガー   食パン   マカロン   チョコカップケーキ   コッペパン