”Q&A 「使用前と使用後の変化を、具体的に教えてください」 @ バイオレゾナンス波動医学療法” | おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

おしごとの合間にロンドンを毎日お散歩する♪ 心の専門家のテクテク日和。

精神的な悩みから、海外生活でのストレス、うつ、不安感、過緊張、睡眠障害、パニック障害、摂食障害、恐怖症、PMS、適応障害を始めとする心身症など、根本原因を解決しながら、自信・自尊心・自己肯定力・コミュニケーション能力を高めていきます。

 

まぁまぁ肌寒い日が続いている、 こちらロンドン。

 

 

コロナの自粛が緩和されて、 国民はパブや公園に集い、

 

飲んだくれております。  生ビール 赤ワイン 生ビール 白ワイン 生ビール 赤ワイン 生ビール

 

 

 

公園のトイレはまだ閉鎖中なので、 木々の陰やブッシュでは

 

ピクニックを楽しむ老若男女が、 好き勝手に放尿・・・。 ガーンハッ

 

 

若いお嬢さんたちも、 この環境にすっかり慣れてしまったようで

 

あからさまに + 恥ずかしげもなくブッシュへ何度も往復。

 

見てるこっちが恥ずかしくなっちゃうわ~~・・・。  ニコタラー

 

 

 

 

いきなり真夏日で暑くなったかと思ったら、 また冷え込んだりと

 

相変わらず気温差が激し~い日が続いているのだけど、

 

 

こちらの方も振り回されて 下矢印 早くも変身しておられました。

 

 

 

 

 

 

先日写真を載せたお気に入りのお散歩コースの墓場にて、十字架

 

数か月も早いのに、 もう実をつけ始めていたよ!

 

 

何が何だか分からなくなって、 こんがらがっちゃったんだね。

 

でもだいじょうぶ。  私はそれ以上にこんがらがってる・・・。

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ流れ星虹流れ星
にほんブログ村

 


 

 うさぎクッキー    くまクッキー    ねこクッキー    うさぎクッキー    カキ氷    くまクッキー    ねこクッキー    うさぎクッキー    ウエディングケーキ    くまクッキー