Hikaru Noguchi のニット | すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

すまいのレシピ【すまレピ】 ロンドン便り

【イギリス・英国】ロンドンの最新インテリア、インテリアアイテム、家具、インテリアコーディネートから現地の日常まで、様々な情報をお届けします♪

雨が止んだばかりの曇り空の下、我が家で撮影がありました。

Hikaru Noguchi のニット1

長年の友人、野口光さんがデザインするニットブランド、「Hikaru Noguchi」の新作撮影でした。

Hikaru Noguchi のニット2

メンズコレクションをお庭で撮影。モデルのスタイリングをチェックする野口さん。

野口光さんはイギリスで20年以上にわたって、ニット小物をデザインしているデザイナーです。クオリティーにこだわったニット類はイギリス国内で生産し、パリコレクションで発表する新作を、世界10カ国、約150店が取り扱いしている人気デザイナーです。

Hikaru Noguchi のニット3

室内ではレディースコレクションを撮影。我が家のリビングが撮影スタジオに!

Hikaru Noguchi のニット4

Hikaru Noguchi のニット5

(写真はサイトからお借りしました)

鮮やかだけど暖かい色使いと、オリジナルで毎シーズンデザインするフェアアイル柄が人気ですが、デザインだけでなく柔らかくて巻き易いマフラー類は我が家にも沢山あり、家族で愛用しています。

そして小物だけではなく、こんな素敵なブランケットや、

Hikaru Noguchi のニット6

そしてニット地張りの椅子も。こちらは世界で1つ。インテリアのアクセントになっています。

Hikaru Noguchi のニット7

webショップもあり日本からも購入出来るので、まだしばらく続く寒い日の装いにいかがでしょうか。

Web ショップ
http://hikarunoguchi.shop-pro.jp