Hi 旅するNYゲイヒーラのShinちゃんですウインク

 

タイ&カンボジア旅行

初めてのタイ旅行

帰ってきた$110

買い物三昧Weekend marketと爆安フードコート飯

王宮散歩と予想外の出来事。

いざカンボジアへ

感動のアンコールワットの日の出

カンボジア最終日。博物館と秘密のストリート

チェンマイ散策&魅惑のドラッグクイーンショー

チェンマイで本格タイ料理教室

象と戯れ、最高の寿司ディナー

楽園のピピ島へ

 

 

ピピ島二日目。

この日も少し雲が多い感じ。

 

朝からお腹いっぱい。

 

景色もこんな素敵ラブラブ

 

前日に色々スキューバーダイビングの学校を

調べていたら、日本人のオーナーさんがしているところがあったので

そこに行くことに。

 

 

 

 

僕だけ体験する予定が、泳げないラッセルさんも一緒に

体験することにびっくり

スキューバ体験はインストラクターさんにサポートしてもらうので

大丈夫みたい。

 

 

その後は今日のメインイベント。

このピピ島を見渡せるビューポイントに行くこと。

 

この階段を登って行きます。

 

 

まだスタート地点だけどもう疲れてるw

 

ここが一つ目のビューポイント。

 

ここで少し休憩してからその次のポイントへ行きます。

 

階段は無くなって、緩いスロープの道が続きます。

そして最後にこの岩を登れば。

 

 

 

こんな感じで島を見ることができます。

この日は雲が多くて少し残念だったけどそれでも綺麗音譜

 

猫ちゃんが気持ちよさそうに寝ていたのでw

 

 

 

 

 

 

頑張りました。

 

 

頂上にあるカフェでスムージーを飲みながら。

 

 

下界に降りてきました〜。

 

ちょうどお昼頃になってきたのでご飯。

カクテル頼んだらピッチャーで出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになった後はホテルに戻ってのんびり過ごします。

 

 

 

 

 

この日はお昼に沢山食べたり飲んだりしたので僕は夕飯は抜き

(ラッセルさんは一人でレストランへ)

 

 

翌日。

この日は今までで一番いい天気。

朝日もいい感じで見ることが来でました。

 

 

 

 

 

 

ホテルの部屋から。

 

そして今日はスキューバダイビング本番!!

 

 

 

この船に乗ってポイントまで行きます。

 

 

 

この日は日本からの参加者が2人いて日本語で説明を受けていました。

(僕はラッセルさんと一緒だから後から英語でも受けたけどw)

 

スーツを着て準備万端。

 

 

重たいボンベを背負っています。

 

入る前。

 

 

入った後w。

 

 

(笑)。

 

Gopro10を持っていましたが、ダイビング用のカバーを持っていなかったので

今回は海の中の映像は無し。

でも海亀やニモ(本当の名前なんだっけ?)、色とりどりのサンゴの中を

泳ぐカラフルな魚たちに出会えてとても楽しかったです。

僕とラッセルさん二人に一人のインストラクターさんがついて

いつもサポートしてくれていました。

 

 

 

あともう一回ダイブするのでポイント探し。

 

 

そしてその前にお昼。

フライドライスを頼んでいました。

 

 

これはもう2回のダイブを終えてリラックスしてるところ。

 

とても親切で助かりました。オーナーさんです。

 

マンゴー100%って感じのスムージーラブラブ

 

 

ここはインド人が多いスキューバ学校。

 

この日はとても晴れていました。

 

夜までいつもの昼寝。

そしてディナー。

レストランが混んでて1時間後ということだったので

とりあえずバーに入ったらワールドカップやっていて(全然知らなかったw)

 

 

しかも日本とドイツが試合をしていたところ。

 

 

僕は最後まで見れなかったけどこの日は勝ったよね〜。

 

 

 

久しぶりにエスプレッソマティーニ。

 

 

グリーンカレー。

 

 

この夜は少し雨が降り出しました。

明日はシュノーケリングのツアーなので

晴れたらいいな〜。

 

 

ということで次の日。

この日のツアーはシュノーケリング&夕日を観るツアー。

午後からの出発なので午前中はホテルでのんびり。

今アニメのハンターハンターを観ていますw。

懐かし〜。

 

集合時間が近くなったので町の方へ移動します。

 

ラッセルさんはコーヒーが必要。

 

その後ガイドさんと一緒にボートまで。

 

 

このスピードボートで移動します。

 

 

全部で10人ぐらいだったかな?

 

シュノーケリングのポイント2箇所ぐらい巡ります。

 

その後島に上陸をしランチ。

 

 

 

 

 

 

イグアナさん?

 

 

 

 

 

 

 

ラッセルさんも少し泳ぎました。

 

とても透明度が高い水で楽しめました。

 

 

そして少しずつ日が落ちてきます。

 

スナックとしてフルーツも。

 

 

 

 

 

 

誰もいないビーチ。

 

 

 

 

 

 

 

いい感じ〜照れ

 

暗くなるまで残り光るプランクトンも体験しましたが

写真に撮れなかったw。

 

 

街に帰ってきて最後のディナーはここ。

 

 

トルコ料理。

 

とても美味しくて満足した1日になりました。

 

このタイ旅行も残るはプーケットだけ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

Energy Flow Healing

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている

垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ