旅するNYゲイヒーラのShinちゃんですウインク

 

タイ&カンボジア旅行

初めてのタイ旅行

帰ってきた$110

買い物三昧Weekend marketと爆安フードコート飯

王宮散歩と予想外の出来事。

いざカンボジアへ

感動のアンコールワットの日の出

カンボジア最終日。博物館と秘密のストリート

チェンマイ散策&魅惑のドラッグクイーンショー

チェンマイで本格タイ料理教室

象と戯れ、最高の寿司ディナー

 

 この日は北のチェンマイから南のプーケットへ移動日。

 

空港に入ったらもう沢山の人が並んでて少し焦るw

 

 

でも無事に飛行機に乗ることができました。

 

プーケットが見えてきました。

 

今回の旅の中でのチェレンジがここで

プーケットの空港からピピ島へのフェリー乗り場まで

い時間のタクシー移動があるのですが

フェリーの時間がギリギリなこと。

 

それを知ってか知らずか飛ばしてくれるタクシーのおじさん。

 

無事にというかかなりの余裕を持ってフェリー乗り場へ着くことができました。

事前に買っておいたチケット情報のプリントを見せて

チケットゲット。

 

 

時間があったのでスムージーで一息。

 

ピピ島まで大体1時間半ぐらい。

 

乗り込みます。

 

 

とりあえず一番前照れ

 

島が見えてきました〜。

 

 

 

 

島に上陸するのに少しお金を払わなければなりません。

(税金みたいなもの)

 

ホテルの従業員さんが待っていてくれて荷物を運んでくれます。

 

この島は車が走っていないので全て人力(バイクはこの後何台か見たけどw)

 

曇っていてもこのキレさ。

 

 

 

 

 

 

海を見ながらのマッサージもいいね。

 

これが今回泊まるホテルです。

 

 

 

 

部屋は小さかったけど、見晴らしは抜群でしたラブラブ

 

 

夜まで昼寝してご飯を食べに町を探索に出かけます。

これはホテルの近くのエリア。

 

 

10分ぐらい海沿いを歩いて町の中心地へ。

結構人がいますね〜。

 

今夜はここ。

家族経営のお店。

 

 

とってもシンプルだったけど美味しかったです。

 

その後町を歩きます。

 

 

 

カフェやレストランも沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

スキューバダイビングのお店も沢山あったので

後でホテルに帰って調べてみて挑戦することに。

 

 

 

猫が沢山いる島でしたラブラブ

みんな結構身ラックスしてる感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルまで帰ってきてビーチにいい感じのベンチ発見。

 

 

ピピ島での1日目はこんな感じでした。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

モニターさんの感想です。

一万ドルの増額?! エネルギーが変わるとこんなことも

過去生での出来事って?

 

ここで動いて喋ってる僕が観ることができます爆  笑

 

ヒーリングも中、後半にしてるからエネルギーを受け取って観てね照れ

 

 

ZENサンガって何?と興味がある人はこちらウインク

 

 

Energy Flow Healing

心の垢を流して本来の力を思い出そう照れ

 

お風呂やシャワーで毎日のように

身体の垢を落としますが、

あなたの心にいつのまにか溜まってしまっている

垢(記憶や不要な信念)を落とした事はありますか?

 

私たちがいつの間にか持ってしまった

様々な思い込み、価値観、物の見方、

記憶や感情などのエネルギーによって

大いなる宇宙の(本質的な)流れを感じられなくなってしまう

ネジレや詰まりを緩め取り除き

本来のスムーズなエネルギーの流れにしていくことにより

より安心感や幸せを感じやすく豊かな

​人生を生きるようになります。

 

遠隔でのヒーリングも受けることができます。

 

 

お問合わせ-ご予約はこちらか

 

直接

chikayoga2@gmail.com ご連絡下さいラブラブ

 

 

 

もしよかったらフォローしてね〜ウインクウインク

 

FB https://www.facebook.com/shinsuke.chikata.fox 友達申請の時メッセージもいただけると嬉しいな照れ

HP  https://chikayoga2.wixsite.com/energy-flow-healing

blog  https://ameblo.jp/lomiyoganyny/

Instagram https://www.instagram.com/shinsukefoxny/

新しく料理専門インスタを作りました!!

https://www.instagram.com/p/B-NHhdHj5Hv/?igshid=60hpo3gcuwif 

 

Clubhouse は最近顔を出していないのですが

よければ  

   @shinsuke-fox 

で検索してみてくださいね。

 

 

ブログランキングに参加し始めました。
沢山の人にヒーリングが伝わるように
ワンクリックをよろしくお願いします

にほんブログ