H.I.S. Hawaii 新宿三丁目セミナー第三弾 | Lomino Hawaii Massage School ロミロミ留学アドバイザーAizawa SatokoのBLOG

Lomino Hawaii Massage School ロミロミ留学アドバイザーAizawa SatokoのBLOG

ハワイ・オアフ島のワイキキでは唯一のハワイ州公認マッサージ専門学校「ロミノハワイマッサージスクール」でロミロミ留学アドバイザーをしている相澤さとこがロミロミ留学やハワイの事などいろいろお届けします☆

ALOHAぴぐ
ロミロミ留学アドバイザー相澤です。

今週も、日本で一番ハワイに近い場所ハワイ諸島
H.I.S. Hawaii 新宿三丁目でセミナーを開催しました

23


ハワイの風を感じながら
ロミロミの本場ハワイでロミロミを学ぶための
「ロミロミ留学する上で知っておきたい3つの選択肢」セミナー
とっても好評です

当校の資料だけでなく、ハワイをもっと楽しむ為の
素敵なフリーペーパーもプレゼント中

semina2


今回は地下1階ラウンジスペースでの開催でした。
セミナーでは資料だけでなくホワイトボードに書きながら
細かいビザのことなど説明しています

semina5


いつでもどこでもどこでもドアセミナーができるように
壁に貼るシートタイプのホワイトボードを使用しているのですが、
シートの後ろ、白い壁に虹色のアートがあるのが分かりますか

こちら、プロトラベラーのAoiさんがデザインした
フォトジェニックなWALLアート その名も
『ALOHA WINGS』つばさつばさつばさ
この前で写真を撮ってインスタグラムに投稿するとインスタグラム
なんと抽選でハワイ旅行が当たっちゃうんですイェーイ

seina3


もちろん私、撮影しました
セミナーに参加された方も全員、撮影しました

ハワイ旅行が当たるキャンペーンは5月31日までなので
ここで撮影して、応募して、ハワイへ羽ばたきましょう
詳細はこちらから
https://www.like-world.com/story/1928


この日のセミナー前パワーランチは
セミナー会場から徒歩10秒の場所にある
創業大正10年の超老舗「王ろじ」さんでカツカレー丼

semina4


「とん丼」というそうです。


MAHALOヤシの木