ハワイ挙式におすすめの出張ウェディングロミロミ | Lomino Hawaii Massage School ロミロミ留学アドバイザーAizawa SatokoのBLOG

Lomino Hawaii Massage School ロミロミ留学アドバイザーAizawa SatokoのBLOG

ハワイ・オアフ島のワイキキでは唯一のハワイ州公認マッサージ専門学校「ロミノハワイマッサージスクール」でロミロミ留学アドバイザーをしている相澤さとこがロミロミ留学やハワイの事などいろいろお届けします☆

ALOHAフラガール
ロミロミ留学アドバイザー相澤です。

ロミノハワイマッサージスクールは
ホテル出張ロミロミの
LominoHawaii ロミノハワイ
ハワイロミロミ

以外にも関連会社があるのですが、
全てロミロミに特化しています

その中でも特別なロミロミが受けられるこちらを
ご紹介させて頂きます

Wedding Lomilomi ウェディングロミロミ
ハワイブライダルエステ

ハワイで挙式を挙げる新郎新婦さんの
「とにかくむくみを取ってほしい
というリクエストから誕生しました

私もかれこれ3年程前ハワイで挙式しました結婚式
大好きなハワイで一生に一度の一大イベント
そりゃ~フォトツアーとかやってみたいですよねイェーイ

プロのメイクさんにメイクしてもらって
最高のロケーションでMALIBU
プロのカメラマンに撮影してもらうなんてきらーん
ちょっとしたアイドル気分です(笑)

一生の思い出に残る大事な写真ですので
綺麗にうつりたいと思うのは女子として当然ですよねマッチョ

でも私はブライダルエステとかあんまり興味なかったのですが、
(ネイルすらしなかったのは後から若干後悔・・・ナチュラルテイストと
自分に言い聞かせました
 )
あれって挙式の数か月前から時間をかけて
綺麗に整えていくものですよね。

せっかく準備万端にしていても、ハワイで挙式するためには
約7時間の飛行機移動という試練を乗り越えなければならないので
むくんでしまってパンパン・・・
なんてことがけっこうあると思います。

当時はまだウェディングロミロミがなかったので
私は通常のロミロミを受けました。
親族のフォローアップとか準備でなかなか忙しく
リラックスのためにもロミロミおすすめですが、
ウェディングロミロミはむくみに特化した特別なマッサージなので
ハワイ挙式やフォトツアーで綺麗にドレスを着こなしたい場合は
俄然ウェディングロミロミがおすすめです

動画もありますので是非チェックしてみてくださいゴー
そしてイイネも宜しくお願いしますきらーん
 下
https://youtu.be/ajtlyPatqjc


当時の写真をちょこっと紹介します。
ホテルでの準備から挙式、大好きな公園やビーチでの撮影は
本当に楽しかったです

W2


サンセットも綺麗で感動~~

W3


うまいカメラマンさんにのせられて
こっぱずかしいポーズとかもしちゃいました

W5

あとから見返すと本当に良い思い出ですキラキラ

MAHALOプルメリア