ロードバイクで学校に通学! | Lomino Hawaii Massage School ロミロミ留学アドバイザーAizawa SatokoのBLOG

Lomino Hawaii Massage School ロミロミ留学アドバイザーAizawa SatokoのBLOG

ハワイ・オアフ島のワイキキでは唯一のハワイ州公認マッサージ専門学校「ロミノハワイマッサージスクール」でロミロミ留学アドバイザーをしている相澤さとこがロミロミ留学やハワイの事などいろいろお届けします☆

ALOHAパイナップル
ロミロミ留学アドバイザー相澤です。

先月4月に約1か月間、ロミノハワイマッサージスクール
ロミロミ集中コースでハワイ留学されたクミコさんをご紹介しますきらーん

3月の東京セミナーにも参加頂いたのですが
とてもチャーミングで小柄なのにパワフルなクミコさん、
なんとトライアスロンに挑戦されるとお話し頂きました

水泳 水泳 自転車ロードレース  自転車 長距離走
3つを順番に連続して行う究極の耐久レース
フルマラソンの経験しか無い私にとっては未知の世界でもあり
いつか調整してみたい憧れの競技の一つです

ロミロミ留学から帰国された後に大会出場されるとの事で
ハワイではロミロミを学ぶと同時にトレーニングも兼ね
日本からタイヤを取り外せる本格的なロードバイクを持参
滞在されていたホームステイ先から学校まで
片道約15キロ以上はある道のりをバイク通学されました

ワイキキビーチのデューク像の前で撮影された
留学中の元気なクミコさん
めちゃくちゃカッコイイです

36


トレーニングはロードバイクだけでなく、授業は午後からでしたので
午前中はアラモアナビーチで水泳の練習もされたとか水泳

アラモアナビーチパーク前の海は
ホノルルトライアスロンのスイムコースでも使用されているので
水泳の練習にはベストスポット
です

学校に通いながらロードバイクに水泳、
ダイヤモンドヘッドにも登頂されたりハワイ
本当にアクティブにハワイを満喫されたクミコさん

日本に帰国されてからはご自宅で
サロンをオープンされるそうですのでとても楽しみです

トライアスロンとロミロミサロンのオープン、
心から応援しております

MAHALOリボンレイ