パイプ | 東京・自由ヶ丘リラクゼーションセラピスト養成 ホリスティックALOHAスクール

東京・自由ヶ丘リラクゼーションセラピスト養成 ホリスティックALOHAスクール

ハワイの考え方をベースに、筋膜リリースやヘッドケア、整体を取り入れた 「ルアナコース」と五行論を元にしたパワーストーンを用いた上西麻世オリジナルメソッド 「ステラ・テラピー」をお伝えする唯一のスクールです。フレックス・マンツーマン。コロナ対策万全。

こんばんは、スクールスタッフのキューピーですニコニコ

暑い😵日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク

この暑さは災害レベルって言われてます。

自分は大丈夫って思わず、しっかり水分を取ってくださいね生ビール


今日は、パイプの話おねがい


ロミロミの施術について、一言で表現すると

「自分は、パイプになってマナを流す」って

麻世さんは言います。


最初のうちは、よくわからなかったけど、

見えないけど、マナというエネルギーが、

私を通して流れ、人を癒していく、

私にとっては、本来の姿に戻すイメージです。


受ける方が、痛い、とか、辛いと言う時、


私は「治そう」って思いません。


どちらかというと、痛みに意識を向けず

ただ、ただ、手を置く。という感じです。

これは、マナが流れてるんだから、

私は流すだけってわかる、というか

信じる感じでしょうか。



そんな事を考えてたら、


昨日のお客様から、

「今日は背中痛くありません」

ってメールいただきましたラブ


マナが流れたんですねドキドキドキドキドキドキ


ロミロミ一緒に学びませんかおねがい


上西麻世校長のブログはこちらです下矢印

https://ameblo.jp/mayo-body-mind/

 



ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!