東京・銀座 ハワイアンロミロミ ホリスティックALOHAスクール

ハワイ島のクム師匠直伝の正式な認定インストラクターから学べる本場のハワイアンロミロミスクール。
本格的なサロン開業を目指したプロフェッショナルのための「ロミロミセラピストコース」まで幅広いコースを少人数制で開講しています。

ロミロミで身体も心もメンテナンスしたい方に



銀座のロミロミ開運サロン






La・Mayo Style Ginza










学びながら癒されるロミロミセラピスト養成スクール



ホリスティックALOHAスクール










★上西麻世の開運メルマガ



あなたの人生が輝く魔法の9日間「開運まよ思考」動画付メルマガ










★上西麻世の公式Twitter



銀座のロミロミセラピスト上西麻世


をフォロー










テーマ:
こんにちは、歩くパワースポット上西麻世ですおねがい


初心者のためのロミロミセラピスト養成コース修了した看護助手のRio Sakaiさんカナヘイうさぎ


仕事もプライベートも大変な時期に入校され、
一時期は諦めかけたロミロミセラピストの道びっくり


それでも自分を信じて頑張りおねがい、癒しの手をもつ素敵なロミロミセラピストになりましたラブラブ


オプションのパワーストーンリフレ講習も終えてこれから多くの方々を癒しますハイビスカスハイビスカス



{43AE5172-3435-4BB7-AD75-DCAF442F6AF2}

{4D773BC5-0EEC-49A6-A667-B6D93AA8152E}


ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはスクールスタッフのキューピーですニコニコ

今日は極寒雨雨ですね
風邪もインフルエンザも流行っていて、みなさんは大丈夫ですか


今日は、最近良く言われる事についておねがい


手、あったかいねパー


ロミロミの施術は、一番初めに背中あたりにそっと手を置くのですが、その手が、「あったかいですね、それだけで気持ちいいです。
とおっしゃってくださる。


そうすると、初めてのお客様とも会話が弾むんですカナヘイハート


麻世さんいわく、手があったかいと、それだけでつかみはオッケイ、なんだそうですてへぺろうさぎ


今は一番寒い時期だから、お客様も暖房があるとはいえ、お肌に触れられるとき、ちょっと緊張しますよね。手が冷たいと、さらに硬くさせてしまいますびっくり
そうすると、施術中、手の冷たさに、気がいってしまうこともありますショックなうさぎ

もしかしたら、みなさんもそんな経験あるかもしれません。


そして、最近スクールの生徒さんで手のあったかい方が、いらっしゃるのですが、共通点があったのです。


そう、最近話題の(このブログですがウシシ
レイキだったんです。





私もセルフヒーリングを続けているので、きっと手からエネルギーが出ているんですねラブラブ


スクールは、もちろんロミロミスクールですが、レイキ講習もありますので、セラピストの方はもちろん、エネルギーワークに興味がある方も是非いらしてくださいね。プラスアルファの効果が得られること間違いなしですラブ



ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはスクールスタッフのキューピーですニコニコ

昨年末からレイキのこと、書いてますが、
過去の記事はこちら🔽

生徒さんが毎日セルフヒーリングを続けていて、変化があった様なのでご紹介しますねラブラブラブラブ

下矢印こちらカナヘイきらきら下矢印

毎日幸せですラブ

幸福感が高まり、いい事が続く爆笑

周りからお誘いが増えていい意味で忙しくなったカナヘイキャンティ

怒らなくなったおねがい

怒りそうになっても対策を考えたり、気持ちをコントロールできるようになったカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


スゴイ変化ですねアップアップアップ


レイキは目に見えないけれど、空気みたいに、確かに存在しています。


そして毎日セルフヒーリングを続けている生徒さんは、きっとたくさんのエネルギーで満たされているのかも知れませんね!?


そして素晴らしいな、すごいなと感じたのは、旦那様の幸せをお祈りしてること。羨ましいですラブラブ


そんな気持ちも幸せ度をあげるんですねカナヘイうさぎカナヘイうさぎ


幸せな奥様にロミロミとレイキも受けられて、旦那様も幸せラブ



みなさんも幸せロミロミとレイキ、一緒に学びませんかはてなマークはてなマーク



ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)