手土産にロミロミ | 東京・自由ヶ丘リラクゼーションセラピスト養成 ホリスティックALOHAスクール

東京・自由ヶ丘リラクゼーションセラピスト養成 ホリスティックALOHAスクール

ハワイの考え方をベースに、筋膜リリースやヘッドケア、整体を取り入れた 「ルアナコース」と五行論を元にしたパワーストーンを用いた上西麻世オリジナルメソッド 「ステラ・テラピー」をお伝えする唯一のスクールです。フレックス・マンツーマン。コロナ対策万全。

こんばんは、スクールスタッフのキューピーですニコニコ


花粉症の季節ですねえーん

みなさま、お🐽は、大丈夫ですかはてなマーク

先日友人の引越し祝いに、引越し先のマンションに遊びに行きましたおねがい


およばれした時って、みなさん手土産に悩みますよねはてなマーク


気心知れた友達だと、いつも同じにならないよう考えますニコニコ


有名どころのクッキー🍪やお🌺


そんな中、友達に

「お母さんにロミロミやってあげて欲しいの」

と。

ラブラブラブ


もちろん喜んで、ロミノホ(服を着たまま、座ってするロミロミ)をしてあげましたニコニコ

プレゼント🎁の気持ちで


きっとお友達からお母さまへのプレゼントだったのかもしれない照れ

みんなが一気に笑顔になった時間でした


ロミロミって素晴らしいラブ


上西麻世校長のブログはこちらです下矢印

https://ameblo.jp/mayo-body-mind/

 



ハワイの伝統的マッサージを学びませんか?
無料体験はこちらから!