よもぎ蒸し、妊娠報告うれしい。 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^人^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

{217A72A0-13B0-4C4E-AC8F-B2551A6ABC7B:01}



マタニティーロミロミの予約は本当にうれしいです。

以前、整体とよもぎ蒸しに通っていただいたお客様。


自分の4回の妊娠生活経験の中にはマッサージはまったく入っていなかった。

そう、人に触られるのが苦手だった私。

4人生んだ後にパートに出て足が棒の様になった時

次男に足を揉んでもらい、こんなに気持ちのいいものだったなんて。

むくんで足がパンパンで触るだけでも痛いのに。

マッサージなんて悲鳴ものだと思ってました。

この方法知ってる人は幸せですね。

いい方法が身近にあって。

!!



最近、あの後、妊娠したんです~とか。

子ども生まれましたとか報告が多くてとっても嬉しいです。

皆予約して、サロンに来てからいうんだもん。

早く言ってよ~!

飛び上がるくらいとっても嬉しいのに。

よもぎ蒸しや整体を妊活で受けてる方が多いので
受けてる人の励みにもなるしね。

産後のよもぎ蒸しもOKですし。

出産直前もOKですよ!


妊活の人は子どもが生まれるのが目標だったり

するけれど、生んでからが大変!という人が多いです。

その時は、ロミロミでも整体でもよもぎ蒸しでも

何でもいいのでリラックスとおしゃべりしにきて下さいね。

旦那様の協力がマストですが(笑



マハロ☆



{BEF15F0A-236A-4996-A48C-A81A3F52FA45:01}

雪見だうふくの♡見つけちゃった!!





●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせください。