ハンドリフレセラピスト講習 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^人^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪

{69834BA2-DB69-41D3-BC7A-431893426A60:01}



お友達や家族、職場でも使え、サロンのメニューとしても好評のハンドマッサージ。

先日の講習の後に感想を頂きました。

「アロマを勉強するのは初めてで来る前は多少キンチョーしてましたが
先生がすごく話しやすく安心しました。
そして、この空間、香りも雰囲気もすごく落ち着くし、癒されました。

アロマを使ったハンドマッサージの講習、まずやっていただいてる間
寝そうになる位きもちよかったです。
自分でやるのは難しかったですが
すごくわかりやすく
教えて下さったので安心して聞けました♡

今日は復習で2回目でしたが
やはり先生にやってもらうと
とってもきもちがいいので
私も沢山の人に練習させてもらいながら
少しでも先生の様に癒しを
与えられるハンドマッサージができる様に
なりたいと思いました。
♡ありがとうございました♡」

Kさん










講習で練習台になるときは疲れていると眠いです!
もちろん、寝かせません!
が、何よりも復習しないと身に付かないので
後日の練習が大切です。

「量は質を高める!」です。
良いものにする為に量も必要だということばです。


サロンに後日きていただき復習会の後
「自信が持てる様になりました。」と言っていただきました。
回数をやれば、やるほど自信になると思います。
人が人に伝える何か、伝わる何かがあれば
セラピストとして合格だと思います。

ここをこうしてとか、順番ってあんまり関係ないし。

知識があるからいいセラピストとは限らない。

でも、知っていないといけない事
知ってるといい事
秘密の技も伝えています。
(本当は教えたくないけど、すごく効果のある技)笑

1を出すのに10勉強しろ!と
セミナーも積極的に行って吸収してきます。
私も本は毎月何冊か買います。
以前は図書館でいっぱい借りていました。
何冊かの中に出会いがあるから。
本当に大事なのは買った本のなかにあるので
気に入れば買っていましたが
今はほとんどインターネットで買っています。
いずれ読もうと横読。積読。になってますが(汗
いっぱいお伝えできる様に私も勉強します。


彼女はいいセラピストになる。って思いました。

心が綺麗で純粋。

一番大切だよね。

彼女に出会えた事に感謝します。


マハロ☆







●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせください。