12月のアロマハンドFABセラピスト講習会 | 瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

瀬戸、尾張旭、長久手、春日井、ロミロミ&マタニティーロミロミ&骨盤調整バランスを整える整体、冷え改善サロン

身体の不調は冷えからではありませんか?
薬を使わないで身体の不調を回復するロミロミ、ホットストーン。
身体のバランスを整える整体。女性の身体のお悩みによもぎ蒸し。
心を癒すハワイアンセラピー、マナカード。
アロマと水晶で癒す、アロマハンドFAB。

ご訪問ありがとうございます(^人^)
瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体、よもぎ蒸しサロン
ラアマオマオです♪


寒いですね。もうスキーに行こう!とも思わなくなりました(笑

スキーがしたくてしたくて1年に40日も行ってました(笑

だって、楽しいけど怪我ができなくなったし、次に日仕事だと思いっきりできない(爆

要するに、仕事が一番大事になりました。


ケガしたら、お客様に迷惑がかかりますものね。

若いときは何でも思いっきりやるのが好きだったみたい私。

(本質は変わらないか!)



{B5CF7F2A-9028-43F6-B9EC-A77B84539353:01}



12月のアロマハンドFABセラピスト講習会

12月20日(土)10:00~12:00

持ち物  ハンドタオル、筆記用具

ベーシック講習会詳しくは→こちら


残席は1人です。


今回は土曜日なのでお仕事のある方も出やすくなっております。

もちろん、癒しのメニューとしても素晴らしいですが

まず、自分を癒す事ができるとっても素敵なツールです。

自分の心に嘘をつきたくない人

自分の直感を信じたい人

自分に自信の無い人

自分を変えたい人



一度受けてみたい方は是非体験してみて下さい。

アロマハンドFAB 30分¥3000

沢山の人に受けてもらいたいです。

自分を変えるチャンスです。

12/22(新月)までに換えて、新しい年に向かいましょう!!



マハロ☆



{D36D2FEF-F5DE-4E0A-BDDC-339BD3F554DE:01}





●瀬戸の古民家でロミロミ&女性の整体よもぎ蒸しサロン「ラアマオマオ」●

尾張瀬戸駅5分 愛知県瀬戸市朝日町49-3 古民家「久米邸」内


営業日時 10:00~19:00 定休日 火・水曜




メニュー


アクセス


公式サイト


アロマハンドFAB講習


NEWS




電話090-2578-5033




◆瀬戸、尾張旭、長久手、日進、東郷町、
名古屋市守山区、名東区、天白区、瑞穂区、熱田区、緑区、
一宮、小牧、豊田、岡崎、岐阜県岐阜市、多治見、土岐から来て頂いております。


◆マタニティーロミロミ、ホットストーン、よもぎ蒸し、マナカード、耳つぼ、
アロマハンドFAB、レインドロップ、バランスを整える整体,
ロミロミと組み合せ自由な90分、120分コースが人気です。
肩こり、腰痛、生理痛などすっきりしない身体の不調、おまかせください。