Aloha!

解放セラピストChiokoです♪

 

もう11月も目の前!秋も深まるわけですね。

今年もあと2ヵ月、あっという間に年末年始を迎えてしまいそうですが(”^ω^)・・・

 

タイミングは皆さんそれぞれですが、ここ最近、体験会にいらしていただき、スクール受講を決断される方が続いていますドキドキ

 

その中のお1人Hさん(千葉市在住、50代前半=実は同い年)からご感想をいただいたので、ご紹介しますね。

 

===============

 

●体験する前、どんな悩みがありましたか?

ここ数カ月、いえ実は、何年も前からずっと悩んでいました。

 

子供も独立し、いざ何をしてもいいよという状況になると、私には何もない・・私に何ができるのか・・何がやりたいのか?

 

この先どうしよう・・と占いに行ったり、料理教室に行ってみたり、いろいろなことをやってみても、どうにもピンとくるものが見つからない。

 

そんな時にハウメアのホームページに目が留まりました。

 

マッサージやエステにも通ったことがありますが、ロミロミは初めて!

 

どんなものなのかもよくわからないけれど、とにかく気になって、数カ月考えていましたが、思い切って申し込みました。

 

 

●体験してみてどうでしたか?

本当に気持ちが良くて、うまく言えないのですが・・・ただの「マッサージ」ではないという感じがしました。

 

体も心も楽になり、その日はぐっすり眠れました。

 

翌朝いつものように体重を測ると、体重は変わらないのに代謝が上がって、身体年齢が60代→40代に変わっていたのにはビックリでした!

 

最近は顔のほてりが酷く、どんな時もタオルを2枚ぐらい持って出かけないとダメなほどなのに、あの日以来、そう言えばすっかり汗が気にならなくなっています♪

 

気の巡りが良くなったのでしょうか。

 

 

●体験会はどのような方におススメですか?

何か動き出したいけれど、自分に何ができるのか、ひとりで悶々としている方

気にはなっているけれど、個人サロンは少し敷居が高いなと迷っている方

 

私も予約を入れるまでは正直勇気がいりましたが、とにかく体験してみないとわかりません。

 

ホームページやブログを読んでいるだけではなく。実際に施術を体験して、お話を聞くことをお勧めします!

 

==========

 

ご感想をありがとうございます。

 

今まで「家族や子供のための私」をずっと長くやってきて、その役割をしっかり全うされたこと、本当に素晴らしいと尊敬します!

 

いろいろなことを乗り越えてきて、それはそれで幸せだったけれど、自分の人生を振り返った時に、ふと何かやり残した感だったり、この先もこのままじゃ、なんか嫌だな~という心の声に気がついてしまったら・・・

 

 

もうそんなに想像もつかないほどに遠い未来でもない(って、こればかりは本当に予想はできないけれど^^;)

 

最期の日に、あ~もっと〇〇しておけばよかった…という悔いが残らないように、ここから先は自分の人生を一緒に謳歌していきましょうね!

 

ご主人や親御さんまで周りの方が皆さん応援してくれているなんて、本当に素敵!

 

今までHさんがきちんとやってきたことを、わかってくれているということですよね♪

 

神様もきっと味方してくれますねキラキラ

 

よろしければこちらも読んでみてください。

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ