もっと自由に、あなたからしあわせに!

これからの人生を

自分らしく豊かに愉しみたい

大人女性のための

セラピスト開業スクール

 

ハウメア

ハワイアンセラピストアカデミー

 

 

「私、本当は何がしたいの?」「どんな自分でいたいの?」という本当の気持ちに目を向けないまま、どこかで我慢しながら生活していませんか?


いくつになっても、結婚していてもいなくても、子供がいてもいなくても、自分の人生の主人公はあなたです!


自分の気持ちに素直に従い、精神的にも経済的にも自立したい!生きがいや、やりがいを感じながら豊かになりたい!そんな女性を応援しています。

 

 

「もっとたくさんの人に、ロミロミを受けてもらえる場所を増やしたい!」と感じるようになり、スクールを始めたのが2005年でした。

 

おかげさまで、完全マンツーマンのスタイルながら、100名近くの卒業生が生まれました。

 

技術を覚えるだけではなく、ハワイアンの考え方を学ぶことを通して、人生の役に立つ知識をそれだけたくさんの方にお伝えできたことは、本当に嬉しいことです。

 

 

私がスクールをする上で大切にしてきたのは、まず自分自身を癒せなくてはセラピストではない!自分を癒せてこそ人も癒せるということでした。

 

卒業生からも、自分自身が癒され少しづつ変われた!という声をたくさんいただいています。

 

そして、資格を取って終わり、ではなく、もう一歩進んでほしいという想いから、開業の支援もしています。

 

私のサロンで働くのではなく、自分のサロンを経営することで、いろいろ考え・成長しながら、さらに癒しの輪を広げていってほしいと考えているからです。

 

 

現在、セラピストの民間資格所持者は10万人だとか!個人サロンも年々増加していますよね。

 

SNSの普及で誰もが発信が容易になり、その中から選ばれ、サロンを継続していくのはなかなか難しい時代になりました。

 

自宅開業、主婦起業のハードルが低くなった今、開業しても5年で95%が廃業、10年継続できるサロンオーナーは、わずか3%なのだそうです。

 

そんな中、せっかく資格を取りながら、独立するのにも自信が持てずに、勤務セラピストを選ぶ方もいますが、肉体的にとてもハードで、それはそれで悩んでいる方もたくさんいるのが現状です。

 

⇒はい、私もそんな時代がありました(^^;)

 

 

私のことを振り返ってみると、3歳と1歳の娘を育てながら資格を取り、大手サロン勤務。その後、自宅サロン開業。しばらくしてマンションの一室に移転。

 

この一連の行動の最中には、何の躊躇も恐れもなく、そして今ほどいろいろなことを考え過ぎていませんでした。

 

どうしてなのだろうと考えてみたら(って、また考えてるのですが(^^ゞ)

 

①やりたい!変わりたい!という気持ちだけに従っていた。

②周りに惑わされる情報や人の意見が今より少なかった。

③長く続けていると私自身が自分のポジションに囚われるようになってきた。

 

そんなことに気がつきました。

 

時代がどんどん変化しているんだから、その時流に沿ったやり方をしていかなきゃ!という人もいます。私も実は少し前、ちょっと揺らいでいた時期がありました。

 

でも逆に、ノウハウばかりを追い求めすぎて進めなくなったり、辛い思いをするぐらいだったら、それこそ本末転倒!何のための独立開業だったのでしょうか?

 

自分らしくおシゴトをしていくためですよね?

 

 

そこで!!もう周りに溢れる情報の渦に巻き込まれることなく、自分の直感を信じる力をつけながら、自分らしいサロンを継続していってほしい!という想いから、この度、このアカデミーを立ち上げました!

 

うまくいかないのは、あなたが悪いわけでも努力が足りないわけでもありません。ノウハウや人に左右されないマインドを保つために、アロハレイキを活用してみてくださいね。

 

今まで11年間続けてきたロミロミスクールと大きく変わったのは、こちらのセラピーを新しく加えところです。

 

卒業後も孤独に悩むことなく、仲間と応援しあい、共に成長し、豊かさも手に入れたい大人の女性を増やす!ハウメア・ハワイアンセラピストアカデミーは、そんなスクールを目指します!

 

 

チェック自分も癒されながら、まずは身近な人を癒したい

という方から

チェックいくつになっても自分の夢を叶えたい! 

チェック趣味起業を超えて、本気で仕事にしたい!!

チェック勤務セラピストを辞めて自立したい!!!

という強い想いがある方まで、想いや目標に合わせたクラスをご受講ください。

 

一生のライフワークに出会いたい!これからの人生を自分らしく豊かなものにしていきたい!というあなたにお会いできることを、心からお待ちしております。

 

プルメリアアカデミーコース概要を見る

 

 

ハウメア・ハワイアンセラピストアカデミー

主宰 大竹千緒子

 

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081

 黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ