千葉本格ロミロミサロン&開業スクール【ハウメア】

ハワイ式ボディケアロミロミをハワイ現地で多くの先生から直接指導を受けた経験豊富なセラピストから受けられます。セラピスト・サロン独立開業スクールも個別サポートで安心。

                   虹 ALOHA 虹

    ~日本に居ながらゆったりしたハワイ時間をお過ごしください~

             ロミロミスクール随時募集中です!!

          ご希望に合わせていつでもスタートできます!


テーマ:

Aloha♪

本来の“気”を取り戻し

自分自身がパワースポットになれる!

『アロハレイキ』


アロハレイキマスターの大竹千緒子です。


チェック今の自分が好きじゃない、変わりたい!

チェック何となく体と心がモヤモヤ、ドンヨリしている

チェック精神的にもう限界~、元気になりたい、スッキリしたい!

チェック体の疲れだけじゃなく、もっと深い部分から癒されたい!


『あ~、ハワイにでも行ってリフレッシュしたいな~!』


そんな方、多いのでは!?



日本に居ながら、ハワイのパワーを

チャージできたらいいと思いませんか?


ぜひチャージしたい!という方

お申込みはこちらから



私は今まで15年間

ハワイのボディーワークセラピストとして

たくさんの方に元気になっていただく

お手伝いをしてきました。


その中で、やはり

体と心は繋がっている!

ということを実感してきました。


人は、本来の元気な状態では

体の中を滞りなく気が流れています。


気の流れを停滞させてしまう

心のモヤモヤ…

ネガティブな感情を抱えたまま

筋肉だけを揉み解しても

本来のあなたには戻れないのです。


「でも」「だって」「どうせ」「私なんて」

が、口癖になっていませんか?


では、どうやったら

そのネガティブモードから

抜け出せるのでしょうか?


負のループから抜け出したい!

やりたいことがわからない!

やりたいことはあるのに一歩が踏み出せない!


という方は、どうぞお気軽にご参加くださいね。




プルメリアアロハルームって何するの?


ハワイアンのあり方を取り入れたら

心も体もスッキリして

楽に生きられるようになった

私の体験談などを交えて

お話させていただきます!


また“ハワイに行かなくても

ハワイのマナ(気)をチャージできる”

のがアロハレイキということで

実際に“マナ()”を感じる体験も

していただきたいと思います。


気は、特別な能力ではなく

誰でも持っているものなんですよ。




プルメリア参加したらどうなれるの?


どんな時もハワイのマナと

アロハ()に満たされて

心と体の風通しを良くして

毎日笑顔でいてほしい!


あなた本来の気を取り戻し

直感に従った

楽しい人生を送っていただきたい!


そんな想いから

気軽にハワイに触れていただけるように

作ったのがアロハルームです。


すぐに変化は現れないかもしれませんが

ご参加いただいているうちに

気がつけばそんな自分に近くなったかも?

そんな穏やかな空間です。



プルメリア個別セッションとどう違うの?


アロハルームの特徴はこの3点です!

1、何回でも参加することができ

来れば来るほどモヤモヤした気持ちから

解放されます。


2
、気軽に来ることができ

悩みも気軽に話せる空間。

そして、無理に話さなくてもいい空間。


3
、人との関わりが嫌ではなくなる場所

同じ悩みを持った

もしくは乗り越えた人だけが集まる

心が自然と開けてくる空気・空間で

お迎えいたします。


プルメリアアロハレイキを使ったセッションを

受けられたお客様の声



穏やかな手に身を任せていると

だんだん自分に課していた重荷が

外れてくるような気持ちになります。

自分自身が持っているこだわりを

手放していく…という感じ。



癒されたというより元気が出ました。

色々なモヤモヤを吹き飛ばしてくれる!



温かい手のエネルギーで

元気が湧いてきて

自分の中の迷いがなくなりました。

また前向きになれます



手を置いていただいている間

自分の気の巡りの悪さがわかったり

それが少しずつ通っていくのを

味わったりしていました。



私には今まで行ったどこのものより

合っていると感じますし

ただのリラックス以上の感触を

ゆったり楽しむことができます。



プルメリア当日の詳細

日 時:827()11時〜13
 
     定員3名様


参加費:
¥2,160


場 所:ハウメア

両日共、終了後親睦ランチ会を開催いたします。

(ランチ代実費各自負担)



体験してみたい方!

お申し込みお待ちしています!


→ アロハルームに参加する



ハワイアンリリース・アカデミー主宰

アロハレイキマスター

大竹千緒子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。