がコンセプトのハワイアンセラピストアカデミーです。

 

ロミロミを学ぶことで、第2の、人によっては第3、第4の人生の再スタートのきっかけになれればいいなぁという想いからです。

 

そして、「これからは雇われずに自分の人生を自分で創っていきたい!」という強い覚悟(というか妄想(笑))のある方に受講してほしいという願いがあります。

 

 

Aloha!解放セラピストChiokoです♪

 

もちろん45歳以上じゃなきゃダメ!ということではなくて

 

20代でも30代でも、独身の方でも、今は子育てが中心ですという方でも、将来そうなっていたいので、その準備をしておきたいという方もたくさんいらっしゃいますね、きっと。

 

今振り返れば、私自身がそうでしたから。

 

 

ただ!自分の妄想を、妄想だけで終わらせないための行動を是非してください!

 

今の生活を何一つ変えずに、こうなれたらいいなぁ~と思っているだけでは、現実は変わりません!!

 

 

今まで生きてきた自分の人生や価値観に、ふと疑問を抱くのが45歳ぐらいなのかな?と。

 

それは決して否定ではなく、後悔だけでもない。

 

でも!ここから何かを変えていきたい!と思える最後のチャンス?でもあるのかな。

 

 

変わりたい・・。

よし!絶対に変わる!と決断できたタイミングのあなたを、私も全力で応援します!!

 

急に大変身!できなくても、それぞれのペースでOK。

でもね、その決断は自分でするしかないのです。。。

 

 

ギラギラ、ガツガツ系が苦手な私ですが(笑)

まずは自分だけの覚悟、そして、そのためのある程度の準備、必要です。

 

**********

 

早いもので、今年も残りの半分が、そろそろスタートしますよ~\(^o^)/

 

よろしければこちらもお読みください。

ハワイアンセラピストアカデミーの想い

 

 

   モンステラハウメアモンステラ
ハワイアンセラピストアカデミー

 千葉市中央区新田町14-27
 ワールドビル千葉4F
 TEL: 043-371-7081
 
黄色い花 アカデミー開講の想い
 黄色い花 個人セッション
 黄色い花 嬉しいお声
 黄色い花 幸せになれるメルマガ
 黄色い花 アクセス
 黄色い花 お申込・お問合せ