夫婦時間*六本木デート♡ | *

30代専業主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。

お洋服・雑貨・料理・珈琲・お酒♡

それから犬が大好き♡
いつか大きめな犬と暮らすのが夢です.*・゚

お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎



11月の終わり
夫ぴよさん久しぶりに2人でお出掛けしました♡

なんと、2年ぶり泣き笑い飛び出すハート

ぴよ丸を実家に預けて、ちょっとした用事を
済ませた事は数回ありましたが、
目的がデートがなのは本当に久しぶり。

赤ちゃんの頃のぴよ丸は人見知りが酷かったのですが
最近はぐんと成長し私が居なくても大丈夫になってきたので
目的がデートであってもお願いしやすくなりましたにっこりびっくりマーク

ゆっくりしておいで〜

と送り出してくれた両親に感謝して

向かった先は鉄板焼き屋さん!!


グランドハイアットにあるけやき坂というお店で

新婚時代にも1度訪れたことがあり、とても美味しくて

また行きたいね〜!とよく話していて飛び出すハート


本当は去年の私の誕生日にも行く予定で

予約していたのですが、

 

結局人見知りが酷すぎて可哀想&両親に申し訳なくなり

泣く泣くキャンセルしたんですよね。

なので、どこ行く?となったらこちら一択でした泣き笑い


本音を言えばディナータイムに行きたかったけれど

今回はサクッとランチのコースを白ワイン















写真は一部ですが、、
久しぶりに、目の前でシェフに作っていただく
お料理は最高でした。

語彙力がなくて申し訳ないネガティブ

何より1度も席を立たずに
ゆっくり2人で食べられる幸せよにっこりにっこり




結婚式から5周年という事で

ちゃっかりプレート頼んでくれてましたひらめき


次はいつになるかなぁ*


また節目に訪れたいお店です飛び出すハート



その後は、この時期🎄定番のデートコースになりますが





クリスマスマーケットを少し覗いてトナカイクリスマスツリー


可愛いオーナメントを見つけてお家のツリーに追加🌲

 




ジンジャーマンとトナカイ♡


1年中ツリー飾りたいクリスマスおばさんは

私です。。



その後はミッドタウンに移動して

お決まりの トシ ヨロイヅカさんでデザート🍨






私はモンブランを食べました!


浮いてるように見えるから


浮島


という斬新なネーミング!


濃厚なんですが、上に乗ったほうじ茶アイスのおかげで

さっぱり食べられてとても美味しかったー‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥


ぴよさんが食べたのは確かアップルパイ🍎です。




最後に少しだけイルミーネーション見ながら

お散歩して、ぴよ丸をお迎えに行きました。


半日のデートでしたが、

久しぶりにゆっくり出来て幸せでした


でも会話の大半が


ぴよ丸の事だったし

なんか恥ずかしくてもう手とか繋げなかったよ爆笑


まぁでも仲は良い方なのかなぁ、、ニコニコニコニコ

よく喧嘩はしますけどね!

 

また近々2人でお出掛けしたいです。


次はかっぱ橋に行きたい!笑

あと美味しい日本酒が飲みたーい🍶