Hawaii honeymoon3 ❤︎.*アラモアナセンターでお買い物 | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎


ご訪問頂きありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*



すみません、まず訂正なのですが

ふたつ前の記事の



で、1人27000円のJTBのオプションは

①BLTステーキでディナー
②天使の梅
③サンセットクルーズ

と記載したのですが、

②天使の海はJTBの外部オプションでした えーん

ちょっとおトク過ぎましたねアセアセ

JTBのプランは常に変わっていると思いますが
これからの方で惑わせてしまったとしたら
すみませんでした えーんアセアセ





それでは、続きです (˙˘˙̀ ✰


 


さぁ、ハワイに到着 やしの木



空港で荷物を預け
(ホテルまで運んで貰えたよ!)

まずは送迎バスに乗ってアラモアナセンターに
あるオリオリステーションへ  




ここでは、JTBのトロリーの説明やお土産宅急便など、諸々特典の紹介を受けました。

(ちなみに、お土産宅急便は便利でしたが、割高だったし種類も少ないので私達は頼みませんでした!)


最後にホテルのチェックインもここで済ませて


いよいよ自由〜 ٩( ‘ω’ )۶~♪  ←




   




きゃーーーー晴れ

空が青ーーい お願いお願い


と、アプリで撮ってたら怒られました(笑)





これデジカメ♡(笑)


↓自分入りはアプリに神頼み (-人-)




本当は着替えたかったんですけど

着替えるタイミング見失ってこんな旅人のような
格好でうろちょろしてました笑い泣き(旅人ですが)


で、こんなゆるい服装で向かった先はえーん



Chloe


☆@#♡$♡☆プレゼント デレデレ

ここ最近の誕生日やクリスマスプレゼントは
何回か我慢してぴよぴよポイントヒヨコ溜めてきました(笑)
.......「物」以外では散々祝ってもらってますが 滝汗


フランスのブランドを
なんでわざわざハワイでって
感じだと思うのですが、、、

単純にずっとChloeのカバンが欲しかったのと

これから長く使うものを

新婚旅行で買って欲しくて チュー
荷物になるのにね笑

なんなら日本である程度目星
付けてから行きました(笑)


普段ブランド物ってあまり買わないので

思い出も付加価値として付けたかった
の デレデレ



選んだのはこちら ♡





tess ♡

  





今使ってるお財布と合わせてDrewとも迷ったのですが、よりシンプルなこちらにしました♡


これから30代、40代、子育て中はお洋服も変わっていくと思いますが、たまには綺麗なお洋服を着て♡大事に大事に使っていきたいと思います ♡


男気ぴよさんに大感謝です ショボーン ふんわり風船ハート


嬉しくて呼吸する度にありがとうって
言いました ちゅー 嘘


最終候補の色で迷いながら食べたアサイーボウルが忘れられません ♡ (笑)




最高な旅行の幕開けでした ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾