Hawaii honeymoon2❤︎.*出発〜飛行機*⋆✈ | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎


ご訪問頂きありがとうございます ♬︎♡

珍しく!本日2度目の更新です 👏 👏 

楽しかった本物honeymoon ♡

ただの思い出記録になりますが

宜しければお付き合いください ◡̈⃝︎⋆︎*
 


*⋆✈


2019.6.22 ♡



夕方、
大切なお友達にお誕生日おめでとうのLINEを送りながら成田空港へ向かいました


ぴよさんとの海外旅行は

セブ、グアム、そして今回のハワイの

3回目 晴れ

今までも全部ビーチリゾートなので(笑)
準備などなどかなりスムーズでした  ピエロ



諸々手続きを済ませ


日本最後の食事は

そじ坊のお蕎麦ナイフとフォーク




海外旅行前の和食って
わくわくしますよね 笑い泣き乙女のトキメキ


そして、ラウンジで少し休憩して



最初の乾杯 てへぺろ 生ビール

あ、ちなみにこの旅めちゃくちゃお酒飲んでます、引かないでね笑い泣き沢山飲んでもほろ酔い程度なのでご安心を!
あんまり顔に出ないのはばーちゃんの遺伝です(笑)  





20:40分発のJALに乗って出発 *⋆✈




テンション上がる瞬間  ♡♡




2回目の乾杯 デレデレ

ぴよさんが「素敵なハネムーンに乾杯グラサン
って若干いつもより声低めで言ってて笑えましたwwwww


機内食は、、





生江史伸さんという西麻布にある2つ星レストランの有名なシェフ監修のメニューで美味しかった  
٩( ‘ω’ )۶~♪


到着はハワイのAM9時半!

飛行機でいかに寝れるかが翌日元気に過ごす
ポイントだったので、快適グッズは完璧に
用意しました(笑) 




私らしいでしょ (笑)







完全に変人 笑い泣き


でもここまでやったのに

私は興奮でなっかなか寝付けず 滝汗

少し寝れても何度も目が覚めました ゲッソリ

ぴよさんは4年弱の夜行バス生活で
座ったまま寝るのに慣れているのか
速攻で寝てて全く起きず
 
羨ましかったーチーン



そうこうしているうちに

あっという間に到着  ラブラブ








リュックに忍ばせてた麦わら帽子を早速
装着して速攻アロハポーズ 滝汗あ、まだ機内です。もーーーー!!わくわくが止まらなかったこの瞬間に戻りたーーーい 酔っ払い酔っ払い



♡♡♡♡




ぴよさん  30歳
わたし 29歳

見た目が若いぴよさんと
 (中身は大人)

見た目は年相応だが
内面がお子様なわたし (最悪だなw)


きっと相当若く見られていた気がします ゲロー

今思えば恥ずかしいですが

人に迷惑はかけないように
(そこはちゃんと大人のつもりです!)

楽しんできました  ちゅー


こんな記事が続くと思うので

それでもいいよって方のみお付き合い下さいね ゲラゲラ





到着後はまず

JTBの誘導により手続きを済ませ


初めのお楽しみ!


ハワイ最大のショッピングモール

アラモアナセンターに向かました ٩( ‘ω’ )۶~♪