Hawaii honeymoon 4 ♥︎∗*゚トロリーに乗って憧れのホテルへ | *

33歳主婦ですεïз。*
2歳の男の子との暮らしについて綴っています。
お気軽に仲良くしてください◡̈♥︎

 

ご訪問頂きありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*

今朝大雨の中自転車で駅まで向かったら
案の定ずぶ濡れになりましたガーン
制服に着替えられたのでよかったのですが
寒かった、、

自転車なら駅まで10分かからないけど
バスがないのやっぱり厳しいと痛感しましたゲロー
ご近所の皆さんどうしてるんだろうチーン




ハワイを思い出して浮き輪やしの木
リフレッシュします 笑い泣き




*⋆✈





アラモアナセンターで、 

ぴよさんは時計を見ていました。
気に入ったのがあったので、私からお返しで
プレゼントしたのですが、抜かりなく同じものを後日Tギャラアで買ったのでコインたち(笑)
また別記事にしますねウシシ


その他ぷらぷらとお買い物を楽しんだ後

トロリーに乗っていよいよホテルへと向かいました ラブラブ


ぶーーーん  🚌💨










到着のこの日は滞在中1番天気が良くて

外の景色はもうキラッキラに見えましたお願い

窓全開なので、
吹き抜ける風が本当に心地良かったです ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

あぁ、今朝のジメジメとの差よゲロー


そして





きゃーーーー ♡♡


モアナサーフライダー
ウエスティンリゾート&スパ アメリカ

ワイキキ最古の木造建築で
このお城みたいな気品ある外観からワイキキのファーストレディ(貴婦人)と呼ばれているんだとか ♡♡


ホテルをどこにしようか考え始めた頃に
さぁちゃんにおすすめしてもらって♡

もちろん旅行会社の方もハネムーンならぜひ♡
とイチオシだったので即決しました ( ´・∀・`)b


  あいちゃんブログ確認したら、あいちゃんも同じホテルで嬉しかったよー 照れ








↑上3枚検索画像です


ロビーも素敵すぎて、うっとり ( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)

ハネムーナー御用達なだけあり、滞在中花嫁さんたーくさん見かけました


そんな幸せ溢れるホテルのお部屋は♡







広々していて、評判どおりベッドもふっかふか♡


窓からの景色も、、





最高でした  ♡♡




アプリでも撮影♡(笑)

目の前のワイキキビーチやホテルのプールから
楽しそうな声が聞こえてたよぉ ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


あーー写真見てるだけで癒される (´;ω;`)



ここのベランダ

思い出いっぱいです♡





さぁ!!



お腹も空いてきたところで





着替えて
 BLTステーキを食べに行きましたステーキシャンパン


ぴよさん背ちいさいなー デレデレ 笑



ちなみに、↑お洋服はJUSGLITTYのかぎ編みスカートのセットアップで旅行前に買ったのですが、、



合わせるときちんとするし






別の日はTシャツと合わせカジュアルにしたり (笑)





↑さぁちゃん、これよ♡
お揃いChampion( ´・∀・`)b


荷物少なく済んだので、買って大正解でした ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


ちなみに、トップスはリバーシブルでした!





万能 ( ´・∀・`)b