前回WheelsをカットしたLV カスタム スケートシューズ。


さらにここからポリッシュをしようか、ペイントしようか非常に悩んでいます。





とりあえずプレートを外す所から、傷をつけたくないので慎重にバラしていきます。



ナットを白でペイントしてるので傷がつかない様に布を被しwheelを外しプレートだけにしてスニーカーからプレートも外しとりあえず全バラ



さてここからペイントかポリッシュか?

一旦全てできる所ポリッシュしてからもの足りなかったらペイントしてもいいかなと思ってます。


結構プレートからハンガーを外し

ハンガーの傷取り



製造過程の際にアルミに傷が入っているので

それらを削り取り除く


これが地味で時間がかかる作業なのですが

しっかり取り除くことでポリッシュした際の輝きが違うので出来る限り妥協せずに



サンドペーパーの#240で削り凸凹をなめらかにしていき下地を綺麗に。

まだまだ道のりは遠いけど順にサンドペーパーの番手を上げて綺麗にしていきます。



それではまた次回