友達からローラースケートシューズを作って欲しいと連絡があったので、いいよーって事で靴を持って来てもらったら、


まさかのハイブランドのLV。


やるねー!じゃーこの靴ならあーして、こーしてって感じで軽くカスタムの会話。


とりあえず一旦滑れる状態にしてから本格的にカスタムスタートになりました。



プレートと靴をつけるのに1番大事なのは、センター出し。

中心がズレると滑っていてスケートが真っ直ぐ進まなくて変に力が入るしバックワード(後ろ滑り)の時には余計に危ないからセンター出しにはかなり注意し何度も何度も確認しココだとバッチリ決まれば穴を開けてネジぶち込んでプレート装着。


前の記事にカスタムローラースケートの記事をUPしてるのでよければ見て。



ひとまず滑れる状態にしました。





これで一旦渡して、ローラースケートを楽しんでもらいます。

5月の半ばから更に本格的なカスタムをしていくので、またblogにUpします。


それではまた。