喉から手がるほど、欲しいもの | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

オンラインチャートを独占してるらしい
我らがよんべぐんのRISE。



  \イェイ♪/


よんべも嬉しそうだなー。

いつ撮った写真かは知らないが←





さて、オンライン発売はしましたが
今日からCDの予約が始まりましたね。


急に発表されるもんだから、めっちゃ焦りましたよ。

しかも今日は仕事だから、お昼にチラッとしか
YGeショップのぞけなくて、頑張ってアクセスしてたのに


全然繋がらないでやんの←


昨日のMV公開の微妙な遅れといい、


YGのサーバーしっかりしろやい。イライラ




今回のよんべアルバム
SOLAR同様、通常版とデラックス版の2種類。


こりゃ、何がなんでもデラックス版でしょ。
しかも1万枚限定って。





SOLARのときは3万枚だったのに・・・。



今回は、弱気かヤンサよ←





そりゃね、SOLARのデラックス版は・・・そのあの・・・。モゴモゴ



渡韓してCD屋に行く度、



\・・・まだ売ってる/


って思ったことが、

1年くらいはあったような気がしましたけどね←






だからってさーーー。


1万枚限定は少ないよーー。






\予約できなかったじゃないかーーーー/

うぉーん




仕事終わって、パソコンつけて、鼻歌まじりで
カタカタいわせて決済画面まで行ったのに・・・

あと一歩ってとこで、売り切れの表示。


いやいや、売り切れってバカな。



だって、よんべだよ?←失礼



まさかと思って、もう1回やりなおそうとしたら

本当に売り切れだった。







え・・・よんべだよ?←失礼






通常版は全然余裕で予約できるのに、デラックス版だけ
まさかの売り切れ。






やだやだやだやだーーーー


ゴロゴロ






デラックス版じゃなきゃやだーーー


ゴネゴネ






純粋なよんべペンが予約してるならまだしも、

転売業者が何割か買い占めてるだろうし・・・




くぅ・・・


腹立つ。




とりあえず、Gマが販売してたので
割高だけど、
一応予約はしたけどさ。←したんかい




でもYGeショップから買いたかった、ちきしょ。



ちょこちょこのぞいてたら、キャンセル分とか出るのかな。

まぁいいや、あきらめずチェックしてみよ。







あーあ、本当はうっとり気分で
アルバムの感想でも書こうと思ってたのに、まさかの展開にしょんぼり。







でも、このしょんぼり気分が


これ見たら癒された。





来週から始まる、テソコングッズ。











Dくんグッズてんこ盛りですよ、奥さん。









テソンの鎖好きが、まさかのグッズ化


鎖ネックレス









デリケートゾーンは俺にまかせろ

Dパン







あなたは何を洗いますか?


スポンD








これであなたもテバギヤ!


親指D君

※親指D君は、親指にはめる蓄光タイプの指人形になります








おいおいおい・・・


D君、光るってよ




\知ってた?奥さん/











こんぶらいとに続く、昭和の香り


さつまいト









干し芋ですってよ・・・。


昆布に続き、干し芋・・・。






なんて優しいのかしら






しかも自然食品て書いてある・・・




優し。









これテソンの手書き?



優し。


テソンのやさしさてんこ盛り。

やさしさで溢れちゃってる。
さつまいトの半分は、やさしさでできてる。
残りはでんぷん←



・・・ちょっとくらいの頭痛は治るんじゃないかな←嘘つけ









こりゃもう、テソコンに行かれるみなさん

買うっきゃないですよ。








こんぶらいとの時は、昆布好きじゃなくて食べなかった私ですが
今回の干し芋











・・・も、好きじゃないんだな~これが ←好き嫌い多い



いやーまいったまいった。

テソンとは、食べ物の好みが合わないのかしらw








よんべのソロコンは食べれるお菓子がいいな。←完全に食べ物あると思っている












さて、テソンに癒されたところで

またよんべのアルバム聞いてから寝よっと。







あー、早くCD手にしたいなー。



喉から両手と両足と・・・もう1人の私が出てくる前に。←ただのホラー