眠気覚まし | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

日が経つのが早い。

1週間があっという間なんですけど・・・


時の流れって、こんなに早いんでしたっけ?

もしかして・・・

我が家の周り、時空歪んでのかな。怖




だってこの前、よんべのアルバム音源発売だ―!うぉー!とか言ってたのに
今度はもう、アルバム発売日ですよーー。

しかも大好きな、1AMのMV公開。

ひゃっほう♪









小耳に挟みましたが、よんべのベッドシーンがあるとか。



どんな感じなんだろーー
超楽しみーーー。



チューとかしちゃうのかなー?

ひゅーひゅー♪
←中二か



曲に合ってるMVなら、どんなからみでも全然いい。
世界感を壊さない内容なら、何でもいい。


いやー音源発売から1週間たちますし
だいぶ気持ちも落ち着いたんで、書きますけど・・・



目鼻口のMVがね・・・




あんま好みじゃなかったりして←正直

もうね、MV視聴早々
曲に全然集中できない。



なんで半裸なの?
なんで半裸なのに、ニット帽なの?
なんで半裸なのに、頭は守りたいの?

あー

網かぶっちゃったかー。
みかんじゃあるまいし、ネットに入らなくていいのにー。


てか、よんべ太った?ぽっこりしてない?

てか・・・よんべ絶対寒いでしょ。


あ、動いた。踊った。
やっぱ寒かったんでしょー。



ん?誰、この子。


え?なんで燃えてんの?
なんで爆発したのー?
よんべの思いが爆発したってこと?
なんじゃそら。



あ、火のそばに寄ってった。

やっぱ寒いんだろよんべ。←しつこい



てか、なんで半裸なの?←しつこい





・・・てな感じで、色々頭をよぎるから
びっくりするほど、曲が頭に入らなかった。


だから、すまんよんべ。


ちょっと目つぶった←





てか、このMVってヤンサがアイディア出したやつ?




あー

やっぱヤンサとは気が合わないわ上から






だから本当、インガのよんべの方が
好き。



シンプルな方がかっこいい。






あとね、この目鼻口も好きだけど


stay with meが、とてつもなく好き。


今回のアルバムで

5本の指に入るくらい好き←半分以上入ってる




インガでの先生とのパフォーマンスも
最高だった。



心臓にズンズンくる感じ。
ライブで聴いたら、泣いちゃいそう。





あー早くライブ行きたいな。
ソロコンは何歌うんだろ。
セトリを想像するだけでワクワクしちゃうわ。




そういや、なんやかんやで
水曜日からはテソンぐんのライブじゃないか。

よんべ以上に、何歌うか予想がつかないw










・・・。


・・・。








はー。




眠たい。(現在0:45)





MV公開まであとわずか。


今、天地がひっくり返りそうなほど眠たい。

まぶたが重たくてたまらん。
誰かまぶたに乗ってんじゃなかろうか。
ケインコスギあたりが、
「ファイト―!いっぱーつ!」とか言いながら
まぶたにぶらさがってんじゃなかろうか。



眠気覚ましと思って
久々にブログでもと思って書いてたら
眠気全然とれない。
むしろ眠気しかこない。
誰だ、ラリホー唱えたやつ。出てこいこら。




もうすぐなんだから。
あとちょっとなんだから、何が何でも見てから寝るんだ。

だから、公開が遅れるとか何としてでもやめてね。
目鼻口のときだって、サーバーダウンしたんだから。
今回は大丈夫だよね。
反省は、次に生かすためにあるんだぞ。

もしまた不具合おきたら、






\月に代わってお仕置きですかね/