太陽が昇る時間 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記


ドキドキ





そわそわ






ボーッ






今の私。
まさにそんな感じ。

だって、よんべの音源がついに発表されるんですもの。

ここ最近は0時前に布団にもぐりこむことの多い、
よい子の生活を送っている私ですが(←体が老いて夜更かしできないだけ)



今日だけは、夜更かししちゃうもんね←



だってだってだって。

ついにだもの。


SOLARから4年。


4年だよ4年。



4年に1回やるって、オリンピックとかワールドカップだけかと思ってたのに、
まさかのよんべソロも4年かかるとは・・・。


SOLARもちょうど、ワールドカップの時期だったな。






次のソロは、ロシアワールドカップの頃ですかね。



そんなわけで、満を持して発表されるよんべのアルバム「RISE」
そのプレミアイベント?が本日あったようで。






よんべが何を語っていたのかは、さっぱりわかりませんが
きっと、楽しかったんでしょうな←ざっくり








・・・って、こうしてる間に、もう30分きってる。







やばい、緊張してきた




腹イテ








昨日のよんべツイをペタリ

訳はKstyleより




いよいよ明日ですね。4年間準備してきた僕の2ndアルバム。
9曲に出会うための長い旅でした。
長く待ったことが損にならないアルバムを仕上げるために、
毎瞬間を逃さないように最善を尽くしました







長く待ち、僕より大変だったはずのファンのみなさんや
一日でも早く世の中に出たかったはずの僕の音楽のためにも、
是非より沢山の方に聞いて頂きたい気分です。
未熟な僕を愛し、待ってくださって本当にありがとうございます。
これから僕の音楽と歌がみなさんへの小さな慰めになりますように。LOVE



自信と不安と謙虚さと、
ファンへの思いが込められてるよんべの優しい言葉。


もう、よんべのばか。

イントロ聞いただけで泣いちゃいそうだよ。












時計の針が進み、1秒1秒を刻むたびに、
YG LIFEのカウンターのが減っていく。




もうすぐくる。

近づいてくる。



真夜中に、太陽が昇る時間が。