しがらみだらけの僕達 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

気づいたら2月。
もう2月でやんの。

1月終わるの早くない?
ちょっと瞬きしてたら、1月終わってた。

1月はあれかい?
日数が短くなったのかい?
2月にはソチ五輪あるし、今年は1月まいていきましょっか!
って、世界の偉い人らが決めちゃったのかな?



・・・ならしょうがないか←





あーあ、なんやかんやで
こうやって今年も終わっていくのか。








\それは早いやろ!/





というわけでね、
この前、デパ地下で買ったビビンバを食べてたんですけどね←展開が急

空飛ぶダンボ、空飛ぶ広報室に続いて、次に空飛ぶのは
ビビンバかもしれないっていう話をここで1つ。



窓から太陽が降り注ぐ、天気のいい平日の昼間。
絶好のビビンバ日和。←?

タモさん見ながらウキウキ食べてたら、ビビンバのやつ
急に、性格の不一致だ!君とはもう終わりだ!と言わんばかりに
私の手からFly to the sky
→別名:手が滑った

ビビンバが飛ぶとこ見たことあります?
ちょっとね、スローモーションに見えたね。
バックミュージックは中島みゆきあたり。
金八先生のさ、あの腐ったみかんの子らのシーンみたいな。
←イメージ伝わるかなw

そんでビビンバのやつ、見事なまでにクルクル舞って
カーペットに着地。

ソチの真央ちゃんより先に、
ビビンバが我が家のカーペットでトリプルアクセルしてきた。

ビビンバのくせに、超チャレンジャーでやんの。

まぁいいさ、君のチャレンジ精神は大いに認めようじゃないか。
ならね、どうせなら綺麗に着地して欲しかった。

残念ながら着地失敗。
見事なまでにひっくり返ってたビビンバ選手。・・・減点すっぞこら。

しかもさ、ビビンバ選手ってば、体弱いじゃん?
ちょっとひっくり返ったからって、バラバラなっちゃってさー。
米を中心に、ナムル的なのとかニンジンやら、ホウレン草やら
具が、飛び散ってるわけですよ。
しかも結構な広範囲で。

まぁなんせ、トリプルアクセルだからね←


HAHA



いや、ちょっとひねりもあったし・・・
もしかしてあれは、トリプルアクセルじゃなくて、






シライだったのかな?








\どうでもええわ!/





まぁ、幸いなことに
3分の2くらいは食べてたので、飛び散った量的には、そこまでではなかったんですがね。
なんせ我が家のカーペットが、毛足があるタイプなもんで
毛にからむからむ。
たまに、落ちてた私の髪の毛まで絡んでくるから、さぁ大変。

でも世の中には「3秒ルール!」って素敵な言葉があるでしょ?
そんな言葉を思い浮かべながら、必死に拾った←5分くらいかけて
で、3分の1の純情な感情のビビンバ選手を器にもどし、
その後ちゃんと綺麗にたいらげ、今にいたるわけなんですが・・・

数日経った今でも、たまにカピカピしたビビンバ選手の残党が
私はここにいるよ~♪って、青山テルマのごとく
家政婦は見た!の、市原悦子のごとく
カーペットの毛から、チラッとこちらを覗いてる時があるので、
ちょっと怯えています←

夜中にトイレで起きたときに踏んだ、

ナムルの感触が未だに忘れられません。





・・・

・・・







\オヒサシブリデスnamiデス/




カーペットのしがらみから、ビビンバ選手の魂を、
完全に解放できる日は、来るのだろうか・・・。







というわけでね、
ソチではぜひ、真央ちゃんに金メダルを獲って欲しい。
ビビンバ選手の思いをたくして←勝手に



そんなこんなで最近、ビッベンと・・・
じゃなくて、ビビンバとひと悶着あったので

ビッベン情報は、さらっとしか終えておりません。
←言い訳が雑


やれペミコンだ、木更津でホログラムだ、みたいなことするんですってね。





あーあ、
エイベは金の匂いしかしないのぅ←


やれやれ





そうそう、ソウル公演もあんまり追ってないです。

ファンカムは写真はチラ見、


よんべがグリーンメンかぶっててテンション上がった。


動画はよんべ以外ほぼ追ってません。
レポ的なもんも、ほぼ追ってません。


だって自分が行ってないから悲しくなるんだもの。









心の広さが4畳半












\オヒサシブリデスnamiデス/

2回目







\心狭すぎやろ!/







そんなわけでね、ビッベンはソウルコンが終わり
旧正月とか、お休みあったのかな。


じよんべはセブン先輩に会いに行ってたぽいし・・・


セブン先輩・・・元気じゃろか。。


セブン先輩が兵役から戻ってくる頃、YGはどうなってるんだろ。



ビッベンはやっぱりタプが1番先なのかな・・・。



たぷ・・・



・・・



・・・





そういや・・・
なんで、同窓生は2000円なの?
←今さら


この料金設定、謎すぎる。

これじゃ、ファンじゃない人にとっちゃ
気軽には見れない値段な気がする。
前作「戦火の中へ」は、普通料金だったのにな。

今回は初めから、一般客はターゲットにしてないのかな?



値段も高けりゃ、上映期間も短すぎるし。





あーあ。

たぷの映画、もっといろんな人に見て欲しいのにな。




ALIVEツアーと並行して撮影した今回の映画。
想像を遥かに超える、過酷さがあったと思う。
精神的にも肉体的にも。
そんなタプの、いわば結晶とも言えるこの作品。

1人でも多くの人の目に触れて欲しい。











ま、私もまだ見てないんですけどね←



だって、都合が合わないんだもの。





前売り
券買っちゃったし、絶対見たいんだけど、
なんせ期間も上映場所も回数も少なすぎて。
てか、短期間しかやんないなら最初から言ってくれって話。



なんやかんやで、渋谷はもう終わるっぽいし・・・。
あとは来週の六本木だけか。


はたして、いつ行けるやら。


もっと、上映期間と回数増やしてくれたらな・・・





まぁきっとこれには、大人の事情があるんでしょうが。


やれやれ・・・。







そんなわけでね、
そんな大人の事情のという名のしがらみに目を瞑り、
そろそろ寝ようと思ったんですが、



今、この瞬間に見つけてしまいましたよ。




しがらみ(カーペット)の中から白い影。

あいつめ・・・まだそんなとこにいたのか!








しがらみから解き放ち、
夢の島へと運ぶ船に乗せたいと思います。

→別名:ゴミ箱行き









\待ってろ米粒!いざ行かん!!/

スタタタタ