謙虚なあの子へSay Goodbye | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

謙虚な人が好きです。
私が私が!みたいな、周りを無視して前へ前と出てくる人が、
基本的に苦手です。

で、絶妙なタイミングでスッとその場を持っていく
天才的な人に憧れます。

だからもし、あいつがタイミング逃してるだけだったら
教えてあげたい。

もういいよ。出ておいでーって。


どんなタイミングで出てきても、君のこと嫌いになんかならない。

ごめんごめん、私が悪かった。
もう悪く言わないから。


確かにね、最初はツラく当たってた。
そりゃもう、よんべがスンにあたる10倍以上厳しくあたってた。

あいつ邪魔だなーって。
なんでいんの?
いる?あいついる?
ここにあいつ必要?って。




でもやっと、気づいた。
君が必要だ。

君にはいつも隣にいて欲しい。

本当にごめん、だから出ておいで。



やっぱりだめか。
もう出てきてはくれないのか。

わかったよ。もういいよ。



どなたかもし、あの子を見かけたら
伝えてください。

もう、帰ってきていいよ・・・と。


君のいないこの場所は、こんなにもガランとした場所だったなんて
気づかなかった。



ごめんよ、


私の





\サイドバーーー/







これ

パソコンから見てくれてる人はわかるかと思いますが、
テーマやら記事一覧やら、まとまってリンク付されてるこれです。





いやー。

前々からね、何か違和感は感じてたんですよ。

いつの間にか、
私のブログが
シュッとした気がするって。


なんだろこの違和感。




ははーん。

よんべ痩せた?

・・・なんて思ってみたりしてね。


常々、自分の体重を体型をシュッとさせたいとは思ってたけど

まさかなー、自分の体より先に、
ブログがシュッとするとはねー。


\先越されたちゃった

てへ



っくらいな感じで、しばらく放置してたんですが
やっと違和感に気づいた。



よんべが痩せたんじゃない・・・


サイドバーがなくなってるんだって。←遅


で、ちょこちょこいじってみても
全然復活しない。

ネットで調べてみても全然わかんない。

で、なんとなーしに
記事をスクロールしてたら、


すげーにいた。



サイドバーがね、記事の左下にいたんですよ。

全然気づかなかったー。


もうここまで来たら、サイドじゃなくて
アンダーじゃないの?サイドバーだと信じてたあいつは
実はアンダーバーだったんじゃないの?
ってくらい下にいた。


そんなにアンダーグラウンドな場所が好きなら、もういいよ。
無理に戻ってこいとは言わない。
君には君の生活がある。
私には私の生活がある。



距離を置いた方が、お互いのためなんだ・・・


そうだろ?


何の話





というわけでね、サイドバーには今後、

アンダーバーとして生活してってもらうことにしました。
←戻し方わかんないだけ


三つ指ついて夫を支える
古き良き時代の妻のように、

私のブログを、下から支えてもらいます


\よ!縁の下の力持ち!/



もしサイドバーに御用がある方は、ぜひスクロールして
ご利用くださいw

あの子はきっと、待っています。



\あなたのスクロールを/






そうそう、
謙虚な人が好きだと、冒頭で書きましたが…、

私の王冠ペンラも、たいがい謙虚。
っていう話をこの場を借りてご報告。



新しい電池入ってるはずなのに、ライトの点き具合が超謙虚。
他の子らが持ってるペンラの、半分以下の明るさ。

・・・シャイなのかな?



夫婦は似てくる、ペットは飼い主に似てくるって言うけど
物も持ち主に似てくるのかな?

そりゃあね、私という人間もたいがいシャイ。
観月ありさに、


次はTOO SHY SHY GIRLでお願いしますって思うくらいシャイ。←例えがわかりにくい

てかシャイを通り越してもはや暗い。
壊れかけのラジオより元気はないと思う。
人見知りだし、明るそうな人が苦手。
服屋の店員さんとか美容師さんとか、まぶしくて超苦手。





でもね、忘れないで・・・



私はヒト科だけど、




2014-01-22-19-25-19_deco.jpg

おめー、ライトなんだぜ?







\光ってなんぼじゃろがい!/









てか接触不良なのか、ペンラ振る度に点いたり消えたりするんです。
ライブ中に、私のペンラだけ勝手に点滅しちゃってんの。


あら?

今、モールス信号出ちゃってます?



やばい。

Sが助けに来ちゃったらどうしよ←





そりゃあね、向井理が綾野剛が助けてくれたら・・・SOS出すよ。
ましてや、よんべがステージから気づいて助けてくれるなら、いつもより多めに出す。
そこらの船より出しちゃう。
SOSついでに、ア・イ・シ・テ・ルのサインも出せるように準備していく。
なんなら手旗信号したって構わない。←もはやペンラ関係ない

でもね、
よんべたぶん読めないと思うんだ



\・・・モールス信号/

そういう問題じゃない






だからね、ペンラが点いたり消えたりなんて
しなくていいんだよーーー。









ったく、明るさもなけりゃモールス信号出しちゃうペンラなんて・・・
ペンラ買い直そっかな。






え?新しいバージョンのペンラが出る?






どれどれ・・・



え?新しい子は


曲によって勝手に点滅する?






ま、私の子だって点滅しますけどね







でもやっぱ、光弱いしな・・・
新しいの買っちゃいますか!


レッツクリック!






てなわけで、
2014-01-19-23-40-33_deco.jpg
新しいペンラ買っちゃいました。

色は迷った挙句、両方注文w

どうせすぐ壊れるだろうし←使い方荒い




YGeshopから買ったら、

2014-01-19-23-42-53_deco.jpg

こんなん付いてきたよ。





でもってね、ペンラ買ったのが夜中でさ、
ほら、夜中にネット通販開くとさ、気が大きくなって色々買っちゃうでしょ?



だからペンラついでにこれも買っちゃった。


YGベアのよんべver






可愛いでしょ?





2014-01-19-23-47-22_deco.jpg
態度でかいんだぜ?←己のさじ加減










てか、明日からのソウルコンのグッズが発表されましたが

ビッベンver5種類出るんだね。

よんべの欲しいなー。

でもきっと、争奪戦になるに違いない。
ソウルコンでのグッズの在庫の少なさったらないですからね。
儲ける気ないの?ってくらい在庫ない。
おまけに売り方も効率悪すぎるから、延々と何時間も待たされるし。
尚且つ、この時期のソウルって寒さが驚異的でしょ?

ルンルンな渡韓も、この数時間だけストレスがとんでもないからねww
グッズ並ぶ方、凍死しないようにお気をつけくださいね~






よんべもパリから無事に帰ってきたみたいだし、

いよいよって感じ。
てかライブ前日に帰ってくるって、余裕ですことw





それでは、ビッベンの皆様
参戦されるVIPの皆様






素敵なライブを!!

GOOD LUCK