それでいいのだ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記


ロンドンから帰ってないから、てっきりじよんべで

浪漫飛行でin the sky♪してるのかと思いきや、


ソンミンとENJOYしていたジヨンぐん。







そしたら、まさかのNYへin the skyしていたよんべぐん。





\飛び回れ~このmy heart♪/

このクロムハーツは今回行ったの?それともこの前行った時か?











そして・・・






そうか・・・NYへ行ったのはこのためか・・・
















\別にいいのだ・・・/








\よんべがまた入れるのは想定内…/









\曙に抱かれるのも想定内・・・/

意味違












\別に気にしていないのだ/











\・・・・・・。/










\・・・・・・。/

ぐびぐび











\・・・・・・。/










\・・・・・・。/

ぐびぐび











\・・・・・・。/

ずび

















緑茶は苦手なのだ/

どーん。
落ち込むとこ違。

















と・に・か・く・・・!!







本日、ロンドンからNY経由で帰ってきたよんべ。








\お帰りなのだ~/
















って、荷物多www






よんべが隠れちゃうwww









どうやら照明を買ったとかどうとか・・・
曖昧ww






高画質あったので追加。




ふと思う・・・配送できなかったのかとww
どうしても一緒に持って帰りたかったのかい?


一連の手の動きが可愛すぎるのだ





\可愛すぎて困るのだ/

ずびずび






ほんのりヒゲ面も愛しい












いいねいいね~お買い物いいね~



じよんも帰国するみたいだし、これで全員韓国に・・・

と、思いきやどうやらテソンだけまた来日済みらしいww
いつも忍びすぎなんですけどw





てことは、全員集合は福岡かしらね~





でもまぁ











\それでいいのだ/

以上、パパがお送りしましたwww