帰ってきたよんべ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

よんべの帰国動画が、どうにもこうにも可愛いのでぺたり。



urthesun1@youtube











\よっこらしょ/







\どっこいしょ/



























ササッ














 \ん?/

あ、こっち見たwww









ぷいっ












新海さんと香田キャプテンの後ろから登場









ガッチリ握手の新海さんと、香田キャプテン。





GOOD LUCK!











スタッフ登場。






荷物を預けるよんべぐん。







よっぽど疲れていたのか・・・


SOL。
じゃなくて反るwww

























指差し確認










更に確認










\鼻かゆいー/

むずむず











そして今日もリュックがパンパンな
よんべぐんでありました。













       \ふぅ~/

お疲れ様よんべ。
帰国してるだけなのに、なんでこんな可愛いんだろ。







福岡でも元気な姿を見せてね♪


・・・私行かないけどさw