愛をこめて・・・ | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

\おはよう!ロンドン!/

と、いうわけで始まったロンドン公演。



よんべが自分のインスタにこれあげたときは、
どうしたもんかと思ったけど・・・
しかもプロフィール画像にまでしてさww




でも、ロンドンでも相変わらずなよんべで一安心。


バンドメンバーとも仲良しよんべぐん、可愛い




ロンドン公演、鼻血出したりのハプニングもあったけど、
無事終わってよかったね。




こちらロンドンのスンカム。

冒頭のよんべが


ただの変態にしか見えない件。爆ww

だって、パンツ見せで何してんのっていう動きwww










そんなよんべぐんは、いろいろな女子とも出会ったようで・・・・








\女子にかこまれ、ようござんしたね/


けっ








女子にデレデレのよんべなんて・・・・



よんべなんて・・・・















  \ハ~イ!/

くぅ・・・







\可愛い


ラブよんべ










特に可愛かったインスタが、この2枚ね。


子供が2人wwwもう、可愛すぎしょ。
そして、袖から出る短い指に悶えたわww


ぐは!!!


可愛いものが可愛いものを抱いている・・・
恐るべし破壊力。

ライブでのよんべ以上に、鼻血出るかと思った。










とりあえず・・・


2匹まとめて引き取っていいですか?
よんべ込み













そんなロンドン満喫したよんべぐんだけども、
byelondonって、書いてあるってことは、

もう帰国ってこと?






って、思ったら・・・



今日、もう帰国したんだね。

お疲れ様です~



お帰りテソナ~



・・・ファー男子って基本的に苦手。








・・・・





・・・・








えーーーっと
帰国したのは・・・


タプと・・・



テソンと・・・







おスン・・・













じよんべ帰ってないやないか!!

カンカラコーン










またのね・・・・

また2人で行くのね・・・・











浪漫飛行に。

この合成した子は素晴らしいわw






いいないいな~


じよんべメモリーズいいな~
通行人としてでもいいから、映りこみたいな~

ただのやじうまw










通行人がダメなら・・・


ショーケースの中からそっと映りこみたい。



こんな感じで。←結構本気
てかこれマネキン?人間?マネキンかw













\あ~あ。結局じよんべだけランデブーしてんのか~/


じよんうらやま。







それでもなんやかんや、じよんべ萌


愛してるぜ、じよんべ












でもさ、そんな癒し気分曇らせたのが
このお知らせ・・・


は??また??
しかもこの時期に、このタイミングで??

ファイナルの後に?タプを休ませずに??
大勢で、佳境をむかえてる撮影現場におしかけんの?

値段もアホみたいに高いし。
そして日程の組み方的に、ファイナルに参戦の人
25日が行けないじゃんw


なに?ソウルコンが、日本向けツアー組んでないから、
お金稼げないから?
こうやってタプ使って稼ごうとしてんの??








もうやだやだ。
イライラするーーーー



何も聞きたくないーーー。



お金お金お金。
金の亡者め、ばかヤンサ。
メンバーの疲労も考えてよ。
VIPをイライラ、もやもやさせないでよ。













私はただ・・・
ビッベンを楽しく応援し

じよんべに萌萌していたいだけなのに!!

妙な変態宣言













しまった・・・

また取り乱してしまった・・・

最近取り乱してばっかりwww

すいませんねww









\とりあえずタプ!/




 \ん?/









\疲れた時は糖分だよ!/











 \ガッテンだ!!/

愛を込めて飴玉を。大げさだけど受け取って。




たぷが甘いもの好きでよかったwww













さ!じよんべもそろそろ帰国するだろうし、
そしたら、今週は福岡ですね。
 

今年最後のビッベン日本ライブ。

行かれる方は楽しんで来てくださいね~♪


ENJOY!










それでは今日はこの辺で・・・









\BYE!/