Can You Keep A Secret? | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

最近週末になると
ビッベン情報難民になる私。





\ビッベン、オディオディ?/










   YB:BIGBANG in香港yeah!/

どうやら香港でもテンション高そうな、よんべを発見。







\ほぅ・・・ビッベン、香港で3日間もやっているのか。/

ダラダラ









\うんうん。がんばりたまえ。/

お前がな











・・・というわけで、香港ファンカムちょっと見たよ。


半裸に手袋って・・・そこ守りたいの?っていうよんべとか。




半裸のおさげのサンタさんとか。








半裸のおさげのパンツ見せのサンタさんとか。










かわいいよんべとか。



可愛いよんべとか。













可愛いのに男前っていう、卑怯なよんべとか。










ただひたすらに、かっこよくて美しいよんべとか。






あぁ・・・大好き












大好き








大好き






大好き

















\近づきたいよ~君の理想に~♪/











\お~となしくなれ~ない♪/















Can you keep a secret?♪/

HEROの再放送が始まったので、最近よく聞くこの歌w
















\・・・・・・/

じー。









ビクっ













    \ねぇねぇ。/














\Can you keep a secret?/









\え?秘密守れるかって?/















\うん、みんなには内緒だよ?/







      \よんべはね・・・/


















\僕のものなの

ちゅ~( ̄ε ̄*)








\そうだったんですか?!/

ガーン












\・・・って、知ってるわい!/


てやんでぃ








急になんなの先生・・・
「僕のよんべ」アピールして




あんた・・・あの子のなんなのさ














\羨ましいようようようようようYO!/

心の叫び












\たぷーーーーーー!!/


へるぷみー
















\誰だ?俺を呼ぶのは?困っている人を助けるのが俺の使命。/









\実は・・・じよんが、かくかくしかじかで・・・/
















\なに?!テソンぐんの一大事?!/
















\話を聞けこら!/


てやんでぃ














\出たな怪しい奴!得意技を受けてみろ!/
















\スペシウム光線、ビビビ・・・/














\おっといけねぇ。変身してなかったぜ。/




















\へ~んしん!/
























ビビビビビ






















\ちょちょちょ・・・こらこらこらこら!/

/痛い痛い痛い!ストップストップストップ!\
















\なに勝手に光線出してんの?!/

/てか、俺狙ったでしょ?なんで?\














TOP:ゴメン、怪しい奴かと思って。/

SR:なにそれ。・・・ッテテ。ちょっと手、まじ痛い。あーいてぇ\
              








\ごめんなさ~い/






















   \ハハ♪/







\今日も平和だな~/

ビッベンの平和の象徴

















そんな香港公演。
まとめかた 雑














YB:ねぇねぇ、たっぴょん/

TOP:ん?なんだい、よんべぐん\











YB:ビーム出せんのかっこいいね!僕も出したいな。/


TOP:ぐふふふ。ありがとう。\














そんなわけで・・・




たぷが・・・

スペシウム光線出せるってことは
ここだけの秘密ですよ。







\研究所連れてかれたら、大変だもの/

しー











\TOP SEACRET!/