お疲れ様でした。 | BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANG~よんべとテヤンとSOLさんと~(仮)

BIGBANGにハマって
ブログを始めてしまったけど、
最近さぼりまくりなアナログ人間の
気ままな日記

東京ドーム公演終了。



参戦された皆様

お疲れ様でございました





完全に燃え尽き





ただいま灰になっている私です














燃え尽きたよ



真っ白にね



































































ちーん

























\ちょうちょ待て待て~/


現実逃避。














とりあえず今日一日、体が痛くてたまらなかったわ。

日頃の運動不足と年のせいかww




そしてドームレポ書くには、気力がいるので・・・
もうちょっと休憩w

福岡が始まるまでには書きたいと思ってますわww
忘れちゃうしね。











あ・・・そうそう今日届いたドーム記念のアルバム。
VIPのリハ抽選申し込みするために2枚セットで買ったやつね・・・。

LINEcamera_share_2012-12-06-20-17-05.jpg
まぁ、抽選外れましたけどね。












\%R%’(U)#$!/


やり場のないイラ立ちww









からの・・・











\当たらないなら・・・2枚もいらない。/


落ち込み。











気になるCDの中身。DVDはまだ見てないけど

日本語で歌った3人のソロだけ聞きましたよ。
よんべとタプは、真新しくないから聞いてないw





テソン、スンリのマンネ組の日本語は聞けるけど・・・





いや~先生のは・・・



もじもじ











違和感しかないわwww

なんだろ、私が聞き慣れてないから?
やっぱり韓国語verのが好き。









そんなドーム記念CD。




SPECIAL FINAL IN DOME MEMORIAL COLLECTION (初回生産.../YGEX
¥7,000
Amazon.co.jp
SPECIAL FINAL IN DOME MEMORIAL COLLECTION (ミニAL.../YGEX
¥3,300
Amazon.co.jp













\好評発売中♪/














\宣伝下手か!/

YES






















とりあえず、寝不足で
眠たすぎる・・・。


夕方くらいまで、こんな顔で仕事してたし。
ほぼ1日w








なので今日は早く寝よっと。









\グッナイ!/

ぐーすかぴー。